※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 メグ
サプリ・健康

お尻が変なんです😥出産時に痔になってしまいその時は産後の痛みやらなん…

お尻が変なんです😥出産時に痔になってしまいその時は産後の痛みやらなんやらで忘れていたのですが痛みが復活してしまいました。授乳中なんですが市販の塗薬とか使って大丈夫ですか?よろしくお願いします。

コメント

とんちゃん0318

妊娠時じゃなければ、大丈夫だと思いますが。
私は、産婦人科でもらいましたよ😃
1つ1つ個別になってる薬なので、産婦人科の薬の方が、持ち運びに便利です!

•  メグ

メグ

ありがとうございます。
    私も貰っておけば良かったです😭

• 2月17日
そば

私は臨月の時に痔になり、出産後も痛みがひどかったので産婦人科で処方してもらいましたよ!
一度診てもらってお薬を出していただいた方が良いかもしれませんね😊

•  メグ

メグ

ありがとうございます。
    やっぱり診察してもらうのが良いですよね。

• 2月17日
さっちゃんまーま

私もなりました!痛いですよね。
本当は、専門医にかかったほうがいいのかもしれませんが、産後すぐで子ども連れて行けなかったので、私は産婦人科でその旨伝えて塗り薬出してもらいました!市販の薬も考えましたが完母なので念のため聞いてみたらすんなり出してくれました!しばらく薬塗って良くなりましたよ( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)

•  メグ

メグ

ありがとうございます。
    お尻がムズムズ痛くてイライラします´д` ;
    病院いこうかな!

• 2月17日
わわん

繰り返していたら、酷くなりますよ。酷くなれば手術になります。早目に肛門科に行った方が良いです。産後は、おおいので赤ちゃん連れて受診されてる方も多いですよ。

•  メグ

メグ

ありがとうございます。
    手術は恐ろしいです😱やっぱり病院行きます。

• 2月17日