※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

会社でラジオついてるんですが少し前に郡山市民文化センターでONE PIEC…

会社でラジオついてるんですが少し前に
郡山市民文化センターでONE PIECE展みたいなのをやると聞いたと思うんですが
今日改めて調べてみると郡山市ではなく福島市文化センターでした💦

元々福島市だったのを聞き間違えたのかな?とも思うんですが
郡山でもやる予定とか聞いた事ある方います?🤣

さすがに福島市でやって郡山でもってないですかね🤔

コメント

ここ

調べてみると福島市文化センターだけですね😣

  • ぴぴ

    ぴぴ


    やっぱり聞き間違えだったんですかね😅😅

    • 3月5日
ゆん

福島市ですね💦
私は行く予定で前売り券買いました!!

  • ぴぴ

    ぴぴ


    私も行きたくて前売り買おうとしたら
    あれ?郡山じゃないの?ってなってちょっと焦りました😂
    郡山からは遠くないので行く予定ではいるんですが😂😂

    • 3月6日
  • ゆん

    ゆん


    ワンピースのイベントなんて滅多にないから絶対行きたい!!
    うちワンピース大好き一家だから期間内にもう一回行くようにもう1セット買うか悩んでます😂笑

    • 3月6日