※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^▽^*)
雑談・つぶやき

ガビーン(T ^ T)!笑私には関係ない話だと思ってた…😭笑娘が生まれた時か…

ガビーン(T ^ T)!笑

私には関係ない話だと思ってた…😭笑

娘が生まれた時からずっと、次も女の子だったらこの名前にしたいって言ってた名前があったんですが、旦那の職場の仲良い?後輩にこの間子どもが生まれたんですが、まさかのずっとつけたいって言ってた名前とかぶりましたー😭😭💔

ショックすぎます😭😭w
つけたかった漢字は違いますが💦
その後輩の性格的に、もしつけたら〇〇さん〜パクりましたね〜?😑💢ってずっと言ってくるタイプらしいし、つけるつもりはないですが、つけたかったので悲しいです😭😭笑

旦那がアピっといてくれれば〜😭💔笑

あんまりかぶることないかな?と思ってた名前なので、私には関係ないと思ってたのでびっくりです😂

女の子の可能性高そうだし、他の名前を考えなければ〜(T ^ T)✨

コメント

どれみちゃん♪

えーwそれはショック過ぎます
逆にパクられたとかの可能性はないですか?笑
私は次女の子だったらつけたい名前があるんですが夫にも口止めしていて誰にも教えていません。笑
男の子だったのでつけれませんでしたが、完全非公開にしてますよー

• (*^▽^*)

(*^▽^*)

コメントありがとうございます✨

ショックですー😭😭💔
    どうなんですかね?w
    でも、多分旦那言ってないと思うんですよね😂😂
    家に赤ちゃん見に行って、帰りの車でてか、つけたいって言ってた名前とかぶってるやーん😂💔💔って言ったら、あっ!😳そうだったね!😱って思い出してたっぽいんで🤣w

そうなんですね✨
    私も次男の子欲しいですが、女の子の可能性高そうです😂笑

• 3月6日
あめり

ショックですね😭
うちも同じ時期に生まれる子が周りに多くてかぶったり先につけられちゃったらと思いアピールしてました😅

• (*^▽^*)

(*^▽^*)

ショックですー😭😭

それはドキドキしますね😂💦💦

なんか前ママリでつけたいって言っておいたのに(多分わざと?)ちょっと早く生まれた子につけられちゃった😔っていう投稿みて怖って思いました😱💦💦笑

• 3月6日
☆HSY☆

私も3人目が女の子と分かって、ずっとつけたい名前が実は旦那と同じ職場の娘さんと漢字も全く同じでショックでしたが諦めました…
「娘の名前、真似しないでよ?」と冗談で言われたみたいですが、
私はその人の娘さんの名前を聞く前から、つけたいと思ってた名前だったから真似にはならないでしょと思いましたけどね…(・・;)

• (*^▽^*)

(*^▽^*)

漢字も全く一緒だったんですね〜😭😭💦
    そんなこと言う人いるんですね😅💦
    うざいですねw
    本当ですよね〜😵💦
    こっちは何年も前からだし😂って思いますよね😂

• 3月6日