※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちゃこ
ココロ・悩み

産後1ヶ月半で生理が早く来て母乳に影響は?生理中も母乳は問題ないですか?

現在産後1ヶ月半です。2週間前からのびおりが出ていて1日だけ子宮激痛がありました。その3日後に赤い血が出てきました。これは生理ですよね?😣母乳で育てています。1日1回だけミルクですが、生理?来るのが早くて嫌になってます、、。生理きても母乳は大丈夫なんでしょうか?出なくなってしまうんでしょうか😭

コメント

ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

生理が来ても母乳は
ちゃんと出ると思いますよ( ˆ꒳​ˆ; )

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    何か生理くるとだめとかはないですかね?悪露って場合もありますかね?

    • 3月5日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    生理ではなく悪露の可能性も
    あるかもしれませんね( ˆ꒳​ˆ; )

    生理きたからといって
    母乳が出にくくなるとかは
    私はなかったですし産後
    病院でも生理再開早いねーとかは
    言われたりしましたけど、
    特に母乳に関しては言われなかったですし
    違和感もなかったです( ˆ꒳​ˆ; )

    • 3月5日