※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後マザーズバッグで悩んでいます。リュックとトートバッグは持っていますが、ポシェットが必要か迷っています。使っている先輩ママさんのオススメブランドを教えてください。

産後マザーズバッグで迷っています👶🏻
リュックとトートバッグは購入しました!
車がない生活なので、携帯とお財布、ハンカチが入る
ポシェットなどが必要かな?と思っているのですが
実際どうでしょうか?
ポシェットなど使ってる先輩ママさん、オススメのブランドなどありましたら教えてください🙇‍♀️💗

コメント

nao

マザーズバッグはトートで
Porter girlのもの。

貴重品はcoachのポシェット使ってます♡
財布と携帯だけ入るサイズでオススメです。

• nao

nao

トートはベビーカーにひっかけたりするので、貴重品は見につけられるようにしてます^_^

• 3月5日
ひなぴ

基本トートで、サイフ携帯鍵が入るポシェット持ってます!
今はマイケル・コースですが、コーチやフルラ、ヴィトン、プチプラなど気分で色々変えてます😀

私的にリュックは、抱っこひもした時はリュック背負うと肩がゴワゴワするから苦手でした😅

あい

私はなで肩なので斜めがけバッグを使ってて使わない時はベビーカーに引っ掛けてます!
貴重品は別でポシェット使ってます!
冬はモコモコしてる安いの買いました。Green parksというearth music&ecologyの系列店で定価3000円くらい、実際は半額くらいで買いました。
近所へ散歩とか近所のデパートで買い物程度だとポシェットにオムツ、おしりふき、マグマグ(哺乳瓶の乳首に変えられるタイプ)、お菓子を入れてマザーズバッグ無しで出かけることもあり、普通のポシェットより大きめなので気に入ってます💕
汚れるとテンション下がるので、子連れで大したところ行かなきゃ安いの持っていきます。