※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
妊娠・出産

友人の結婚式と悪阻のタイミングが心配で、2人目の出産を踏み出せません。旦那の忙しい時期や予定も考慮したいです。同じ経験の方いますか?

2人目考えているのですが、立て続けに友人の結婚式など予定があって、悪阻とかぶったらどうしよう…など考えるとなかなか踏み出せません💦💦
同じような方いませんか??
旦那の仕事忙しい時期に、出産予定日かぶらせたくないし…とか、予定を色々と考えてしまいます😣😣

コメント

はじめてのママリ🔰

私は妊娠初期に2週間のうちに3回も結婚式ありました(笑)まだ安定期にもなかってなかったので周りにも言ってませんでしたが乗り切れました!

• あやか

あやか

ほんとですかー!!😂😂
    それは妊娠分かってからどれぐらいの時期でしたか?💦
    ご飯とか食べられました??
    1人目のとき、吐くほどの悪阻ではなかったので、次もそんな感じだとなんとか乗り切れそうな気もします💦

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに初期で、8wだか9wだった気がします!当日着いてからスタッフに妊娠してるって伝えると飲み物と食べ物を変えてもらえるので伝えてました!ご飯は食べられました!!安定期直前くらいに行った結婚式でも余裕で食べました!(笑)

• 3月5日
たそ

妊娠は奇跡です!して当たり前ではないので二人目はできにくいかもしれない…と思ってみてはどうでしょう?🤔(笑)
いろいろと被ってしまうかもですがどのタイミングでも忙しいかもしれませんよ😃 ?

私も年子になっちゃうーとか今大変だしーとか考えてましたが育児はいつでも大変だし、なにかに合わせてだとなんかちがうかなーと思い始めて主人と相談しましたよ😆

ママリ

最近妊娠発覚しました😂
五月に引っ越し、友人の結婚式、、なので今できたらやばいなーと思ってたらまさかのできました、、🙄笑。
どうしようとか思いましたが、1人目がなかなかできなかったのもあり2人目を妊娠できたことがとても幸せだなと思ってなんとか乗り切ろうと思います😚‼️きっとなんとかなりますよ😋欲しいと思った時がタイミングだと思います😆

予定があると中々踏み切れないですよねー。
私は想定外の妊娠で、帰省中に分かり悪阻が始まったため予定を早めて帰宅。長男とふたりで新幹線、飛行機にも乗りましたし、友人の結婚式にも行きました😊8週くらいでしたが。
何とかなりましたよ😁