※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

子供がイヤイヤ期で買い物が大変。ネットで買おうと考えています。

子供が歩きだし、若干イヤイヤ期が始まり…買い物がしにくくなった〜💦自分のものなんて見れたもんじゃない😓もうネットで買おうと心に誓いました。笑

コメント

ぷに

わかりますー!あまり良くないとは思いつつも、買い物前にアンパンマンのガチャして持たせたり、YouTube見せながらなんとかやってます😭👍

• ちょこ

ちょこ

ですよね!私もこの前ガチャガチャしちゃいました💦

• 3月5日
  • ぷに

ぷに

しちゃいますよね!だからアンパンマンのガチャがない店だと、あ、今日はもうYouTubeオンリーだ、、、ってなります(笑)

• 3月5日

私もでーす🙋食料品や子供服は店舗で買いますが、自分の服はほぼほぼネットです💻
店舗で選んでる余裕がありません😅

• ちょこ

ちょこ

私も自分の服は専らネットです。見に行っても試着もできないし急かされるし〜笑

• 3月5日
のんこ

本当に買い物大変ですよね💦
カートにもなかなか乗ってくれないし😓
私はラムネや、スルメなどを持たせてカートに乗せてます😅
エサで釣るみたいで、良くないの分かってますが、綺麗事だけでは買い物もできないので🙄

• ちょこ

ちょこ

そうですよね!!いけないことですが、こっちも用事がすまないですよね💦

• 3月5日