※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーベラ❤︎
妊娠・出産

黄色っぽく粘り気のあるオリモノが出ており、心配しています。先生は問題ないと言っていますが、不安です。同じ経験の方の体験談を聞きたいです。

オリモノについて。ここ3日くらい黄色っぽく粘り気のあるオリモノが出てます。昨日の診察で子宮頸管8ミリと言われ即入院になりいまは点滴をしながら寝たきりです。今日からオリモノが気になると言ったら検査してくれたのですが、問題ないよーと言われました!ですがその後夕方かたまりのオリモノがでました(>_<)透明っぽくて少し薄黄色っぽく卵白のような感じで伸びが良いオリモノです。下着につくというより拭きたときにつく感じです。先生が大丈夫というなら大丈夫なのでしょうが、ぐぐってみるとそういうオリモノが出て次の日破水したとか書いてあり不安になりました。ひとそれぞれかもしれませんが、体験談お聞きしたいです(>_<)

コメント

deleted user

私も黄色っぽいですが、特に問題ないですよ☻

29週に入ってから突然、オリモノが増えて不安だったんですが出産に向けて少しずつ骨盤が開く?からオリモノも増えるってネットにありました!

というより、頚管8㎜で即入院なんですか⁈
私は4㎜以上なんですが、十分な長さだね〜って言われてます💦
3㎜きったら入院とか聞きますが、先生によって違うんですかね💦
ちょっとビックリでした(๑°⌓°๑)

でも、お大事にしてくださいね☻

  • ガーベラ❤︎

    ガーベラ❤︎


    ありがとうございます😊💞
    そうなんですね(>_<)

    えっ!!!4センチが普通ですよ💦
    2.5センチ以下になるとだいたいのところが入院みたいです!友達も2センチで入院してます(*꒦ິ-꒦ີ)他の病院ですが💦
    8ミリは相当短くてやばいみたいです!

    ありがとうございます(>_<)💓

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あれれ??
    ごめんなさい💦私の勘違いです💦笑

    4㎝の間違いです…失礼いたしました(。•́︿•̀。)
    あと少しで正産期ですし、ベビちゃんのためにも入院生活ファイトです!!

    私は、少し前に切迫早産で自宅で寝たきりでした。
    でもベビちゃんのために乗り越えるしかないですもんね!!

    もうすぐ会えますね💗

    • 2月17日
  • ガーベラ❤︎

    ガーベラ❤︎


    そうですよね(>_<)
    ビックリしました🙈💓
    センチとミリの間違いかなと思いました😊💞
    全然大丈夫ですよ♩
    そうだったんですねーo(>_<*)o
    ずっと順調だったのにビックリです💦
    最近急に張るようになっててそれがよくなかったみたいです😭😭

    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね💜👶

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すいません💦笑

    今は張る時や、出掛けるときはウテメリン飲んでます(。•́︿•̀。)
    でも体調によっては動悸とか出るので辛いですが…

    張りが強かった時は、カンジダを併発してたので
    それが原因での張りもあったのかもしれないです💦
    完治したら、張りの頻度がグッと減りました☻

    たしか、あいさん前に腎臓が腫れてしまったりしてませんでしたか??
    腹痛がっていう質問をされていた記憶があります。

    違ってたらごめんなさい💦
    その時にもコメントさせていただきました☻

    だんだん、お腹が膨らんでくるの嬉しいですよね💗

    • 2月17日
  • ガーベラ❤︎

    ガーベラ❤︎


    謝らないでください(>_<)💓

    わたしも30wから飲んでました😭💦
    横になってても張ってました!!
    わたしもちょうど飲む前から息苦しさがあってウテメリンのんで更に増しました(゚⊿゚)
    漢方と飲むといいよと言われたのですが苦くてなかなか飲めず、、笑

    でもいまはウテメリンの強い点滴を打ってて横になっていれば張りません!ただ動悸がひどくて脈かなり早い!と言われ辛かったので漢方飲んでますo(>_<*)o

    そうだったんですね(*꒦ິ-꒦ີ)

    そうですそうです!
    尿管結石で11月半ば入院してました💦

    見覚えあるなーと思ってました💓💓
    ありがとうございます💓😘

    そうですね!周りには小さい小さい言われますがかなりでましたよー💓

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    恐るべしウテメリンですよね(。•́︿•̀。)
    点滴のほうが副作用強いって効くので辛いですね(。•́︿•̀。)
    早く良くなるといいなぁ…

    やっぱりそうですよね☻
    間違ってなくて良かったです💗

    寒かったりしても張りますよね(。•́︿•̀。)
    お住いのところは寒くないですか?
    私は愛知なんですが、なんだか最近暖かい気がします☻笑

    男の子なので、前にポーンと出てきました☻
    胎動が激しいです☻💗

    • 2月17日
  • ガーベラ❤︎

    ガーベラ❤︎


    ありがとうございます(>_<)💓
    なんかもう手足も震えてて辛いです😭💦
    でもそれが効いてる証拠だからと言われました💪💕

    戻って見ました💓前回もグッドアンサーしてますね( Ü )💜

    冷えはほんとよくないですよね!!
    いとこが愛知に住んでます♩
    わたしは栃木です!ここ最近は
    あたたかいですよね😊💞
    病院の部屋は暑いです💦💦

    わたしもです♩昨日NSTしたのですが、赤ちゃん元気すぎてエラーになりました!笑
    たまに痛いです(*꒦ິ-꒦ີ)

    • 2月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ひょえ〜(๑°⌓°๑)
    震えは辛いですね(。•́︿•̀。)
    マイナートラブルがわりと続いてて、マタニティライフは不安が尽きないまま終わりそうです!笑

    グッドアンサー有難うございます☻💗

    栃木ですか☻
    暖かくなる頃の出産で、ちょっと嬉しいですよね💗

    元気でいてくれるだけで安心ですよね☻

    • 2月18日
  • ガーベラ❤︎

    ガーベラ❤︎


    漢方で少し落ち着いています💞
    妊娠した直後から出産まで、、出産してからずっと不安は尽きないですよね🙈🌀

    こちらこそありがとうございます(>_<)💓

    そうですね!時期が本当いいですよね♩

    • 2月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ベビちゃんと一緒に成長していかなきゃですよね(๑′ᴗ‵๑)💗

    遅くまでコメントに付き合わせちゃってごめんなさい💦
    ゆっくり寝てくださいね☻

    • 2月18日
  • ガーベラ❤︎

    ガーベラ❤︎


    そうですね💓💓

    いえいえ!こちらこそすみません(>_<)
    さっきっから張りと痛みがありNSTしてます💦

    • 2月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    え⁈痛みですか⁈
    それは心配…
    お腹ぎ大きくなる痛みだと良いんですが(。•́︿•̀。)

    • 2月18日
  • ガーベラ❤︎

    ガーベラ❤︎


    なんか下腹部がキリキリします💦
    でも生理痛のような重い痛みではないです(*꒦ິ-꒦ີ)ほんと心配です(>_<)
    チコリンさんもゆっくり休んでください💕ありがとうございます😊💞

    • 2月18日