※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だうにー
お出かけ

4月から保育園の予定なので、今のうちに娘とお出かけしたいなぁと思って…

4月から保育園の予定なので、今のうちに娘とお出かけしたいなぁと思っているのですが私の悪阻がまだつらくて💦
今月中旬から下旬くらいならだいぶ体調も良いと思うので、その頃に無理のない範囲で少しお出かけ出来たらなぁと考えています😊
学生さんの春休み時期って、ズーラシアや神奈川県横浜市のアンパンマンミュージアムは普段の平日よりも混雑していますでしょうか?💦
無理にそういった施設に行かずとも公園とかでもいいかなと思っています♡
また、妊婦とこどものお出かけ先でオススメがありましたら教えてください💕

コメント

メメ

ズーラシアは広いので混んでても結構のんびり見れますよ😊
以前、ゴールデンウィークに行ったことありますがそれでも全然回れました!
ただ沢山歩き回るし坂も階段もあるので、妊婦さんはちょっと大変かも…?

• だうにー

だうにー

ゴールデンウィークでも全然回れたのですね✨
    それをお聞きして安心しました❤️
    無理のない範囲で行ってみたいと思います!
    コメントありがとうございます😊

• 3月5日
あき

保育園は小学校とかのように義務教育ではないので、特に乳児クラスであればママの都合でお休みされても全然大丈夫です!
なので、安定期に入ってからのお出かけでも良いと思います(*^^*)
仕事がお休みできればですが、その方が身体も楽だし、混む時期外せるかなと✨
今のうちに二人の時間たっぷり楽しんで下さい!
早く悪阻が落ち着きますように!

• だうにー

だうにー

気軽にお休み出来る雰囲気なのですね✨
    安心しました♡
    それでしたらゆいさんのおっしゃる通り、今無理にガツガツとお出かけしなくても楽しみを先に取っておこうと思えました💡
    優しいコメントをありがとうございます😊

• 3月5日
  • あき

あき

気軽に休んで大丈夫です!
    むしろ低年齢の子は、お休みできるのであればお休みしてママと過ごせた方が良いかと(*^^*)
    申し遅れましたが、保育士してます!
    保育園も楽しいところだけど、やっぱりママが一番です✨

お身体お大事にしてください(*^^*)

• 3月5日
  • だうにー

だうにー

保育士さんからのコメント、とても心強いです✨
    お休み出来るときはお休みして娘と過ごす時間を作ろうと思います♡
    ありがとうございます😊

• 3月6日
E.

ズーラシアは混んでいても広いので、大丈夫だと思います🙆‍♀️
ただ、ご飯食べたりする所は椅子がうまったりしちゃうのでレジャーシートあると良いと思います😊
アンパンマンミュージアムは普段の平日よりは混むと思います😢💦
ボールなどボタンがある場所とかは中々あかなくて😅混んでる日だと入場料高いのに子供があまり遊べず残念でした😂w

• だうにー

だうにー

レジャーシートを広げてお弁当を食べるのにいい季節になりますもんね❤️
    持参して行こうと思います✨
    アンパンマンはやはり少し混雑するのですね💦💦
    お金払ってあまり遊べないのは残念ですもんね😭😭
    コメントありがとうございます😊

• 3月5日