※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あくび
その他の疑問

姑さんにイライラしてしまうことが最近増えて、旦那とアパートを借りよ…

姑さんにイライラしてしまうことが最近増えて、旦那とアパートを借りようとしているのですが、みなさん月にどのくらいかかっていますか?
あと、もうすぐ2人目が産まれるのですが、産まれる前に引っ越すか、産まれて落ち着いてから引っ越すかでとても悩んでいます!
アパートを借りるにしても最初の3ヶ月分位の家賃と、家具とかを揃えてたらどのくらいかかるか予想できないので、教えて貰えると助かります!!!

コメント

ケニー

家賃にもよりますが、2LDKの家賃6万に住んでました😊
家具、家電は全部で15万くらいで揃えた気がします😊
なので、最初に出たのは、40万くらいですかね😊
妥協できる家具家電は、なるべく安いもので揃えました😊
あと、実家から持って行けるものなどをもらいました😊
使っていないお皿とかタオルとか家具や家電など両家から頑張ってもらってきたので、だいぶ費用は押さえられました😂
でも、こだわらないならお皿は100円ショップでも今は使えますよね🤣

• あくび

あくび

私が今気になってるアパートも2LDKで駐車場代込で6万です!
    家電は、ほとんど貰えないので、ベットと机と自分たちが使ってるお皿を持って行って、冷蔵庫、電子レンジ、トースター、洗濯機を買う予定です!
    フライパンとか鍋とかも買うので20万くらいですかね?🤔
    洗濯機は乾燥機付きがいいなって思ってて、やっぱりそれが1番高いかな!って感じなんですよね😅

• 3月5日
  • ケニー

ケニー

返事が遅くなりすみません😱
    そうですね😊
    レンジやトースターを抑えめにして洗濯機に回せばいいと思います😊
    うちは冷蔵庫は展示品の安いけどいいやつを買いました😊
    展示品など気にならないならその手もあるかと思います😊

• 3月12日