※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
ファッション・コスメ

和歌山市の野崎幼稚園にお子さんが通ってる方おられますか?入園式の親の…

和歌山市の野崎幼稚園にお子さんが通ってる方おられますか?

入園式の親の服装なんですが、着物を着てるお母さんっていましたか?
今どき入園式に着物を着る親ってあまりいないのでしょうか?

野崎幼稚園以外の幼稚園でもかまいません。
ここ数年で入園式に出席された方、周りのお母さんの服装はどのようなものでしたか?

よろしくお願いします。

コメント

ルカ

野崎じゃないんですが、
去年息子の幼稚園の入園式だったので……
着物は一人もいなかったですね。
皆さんスーツでした!

ちぃ

息子の幼稚園の入園式に1人だけ着物を着ていた方いらっしゃいましたよ😉多分着物を着る方が少ないのは、自分で着物を着れないからだと思います😅私もそうですし😭
自分で着付けできるなら、淡い色のステキな着物着たいなって思います🥰
着物、ステキだと思いますよ💕

• ちぃ

ちぃ

すみません質問の答えになってませんね😱
    私の子供が通っている幼稚園では9割の方がジャケットにスカートやパンツの方でした!その中に1〜2人着物の方がいるといった感じでした😉☀️

• 3月6日
ひまわりRUI助

数年前ですが入園式、入学式ともに1人、2人くらいでした。とても綺麗で素敵でしたよ!

• ひまわりRUI助

ひまわりRUI助

途中で送信してしまいました💦後はジャケット+スカートorワンピースorパンツですね✨上の中だとスカートかワンピースが多かったと思います。

• 3月6日