※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

切迫早産で入院中。頸管は14mmから20mmに伸びた。点滴は徐々に増やし、最近は2Aを20ml。張りが気になるが、胎動は激しい。点滴で張りが和らぐことはある?

切迫早産で入院しています。
あと6日で退院できます!!

頸管は入院した32週の時で14ミリ。
そこから伸びて20ミリの現在です。


点滴もウテメリン1Aを20mlから
25ml、30ml、35ml、2Aを20ml
と徐々に上がっていきました。

昨夜から2Aを20mlです。
それでもたまに張るような〜でも胎動がとにかく激しくて...


点滴してたら張らないものなんですかね?💦

コメント

むー

私は張りまくりでしたよ笑
ウテメリン最大使用量までいきましたけど、それでも張りました(^^)
辛いと思いますが、頑張ってください!

  • ゆう

    ゆう

    張りますよね😭
    最大までいったんですね💦
    退院してどれくらいで出産されましたか??

    • 3月5日
むー

私は退院せずに、そのまま帝王切開で出産しました(^^)