※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえ
雑談・つぶやき

ちょっと不安を呟かせてください!今日2時間ほど前からですが、体動を感…

ちょっと不安を呟かせてください!

今日2時間ほど前からですが、体動を感じなく不安です。
25週です。いつも感じるってもぽこぽこみたいな感じですが、今日はそれを感じたのか感じてないのか分からず、意識してから動いてくれてないので心配で心配で…💦
仕事中や上の子見てる間は意識してられないのですが、まだ半日様子見ての判断やと思うけど、気にしたら止まらなくて不安で仕方ありません。
今からまた仕事にもどりますが、どうか無事でいてくれますように!

コメント

ままり

私もそんな時ありました😫
けど、その日の夜でご飯中とかお風呂、寝る前にはポコポコ元気に動いてました!😁

仕事だとやっぱりお腹ばっかり気にしてられないからだと思います!
無事だったらいいですね😆✨