※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユカリン
妊活

排卵検査薬で陽性。タイミング取るのがいい?出張で旦那不在。悩んでいます。

2人目妊活中です😊
今周期から排卵検査薬デビューしました✨
今日の検査薬は陽性と認識していいんでしょうか?陽性なら今晩タイミング取る方がいいんですよね?😥
よりによって今日から出張で明日の夜まで旦那が帰って来ません💦
くそぉーー💦月に1回しかチャンスないのにぃ😭😭😭

妊活中の皆さん、お互い頑張りましょう🌟

コメント

チョコパイ

めっちゃ悔しいですね😭
明日も陽性が続いていたら
出来るだけ早い時間にタイミング取れたらいいですね😭

お互い頑張りましょう❗

• ユカリン

ユカリン

めっちゃ悔しいです😭
    明日も陽性続いてるといいですけど💦もし陰性でも明日旦那が帰って来たらダメ元でもタイミングとってみます😥

チョコパイさんも2人目妊活中ですか?☺️

• 3月5日
  • チョコパイ

チョコパイ

はい!妊活中です🙋
    うちは旦那が単身赴任なので
    週末しかタイミングとれなくて……
    厳しいですが、週末に排卵検査薬陽性になることを願って頑張ってます(笑)

• 3月5日
  • ユカリン

ユカリン

週末しかタイミングとれないと、排卵検査薬が週末に陽性になってくれること願うばかりですね💦
    お互い早く2人目授かれるといいですね😊

• 3月5日

今日からタイミングをとるのがよさそうですね!

わたしの場合は、ですけど、ドゥーテストの場合はこの濃さからもう一段階濃くなってました。完全に線が出なくなったのは少し濃くなってから約2日後だったので、明日の夜、もしかしたら明後日の夜でも間に合うかもですよ!

• ユカリン

ユカリン

そうですよね💦今晩は出張で帰って来ずタイミングとれません😭
    𖧷さんと同じで私ももう1段階濃くなって陰性になるのが明後日とかならいいんですけど😣今日の夜も検査してみます✨
    とりあえず明日の夜はタイミングとります😃

• 3月5日