※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺい
妊娠・出産

大阪の病院で早期性別判定が可能なところを知りたいですか?

大阪のゆたかマタニティクリニック行かれたことある方いますか?

ここで質問したところ今通ってる病院が20週近くじゃないと4dエコーがなく性別分からないみたいなのですが、早く性別とか異常がないかとか見て頂きたいなと思ってます。

調べたら12週から受けれる検査で性別も入ってるので早めに分かるのかな?と思うのですがどうなんでしょうか!

他県ではあるようですが、大阪で早期性別判定に特化した病院などあるんでしょうか?

コメント

💋

12週とかはまだ性別問わずにお股に突起物があるみたいでわからないようですよ(゚O゚)💦

  • ぺい

    ぺい

    12週とかだとまだまだ分かりませんよね😢

    • 3月5日
mm

12週の時にここの病院へ行きました😊
その時は男の子っぽいかな?と言われました!
他に気になる事がありもう一度中期に行って
女の子だと判明しました!
どこの病院でもまだ12週とかだと
はっきりはしないと思います😭
でも首の後ろや鼻の高さ、心臓など
詳しくゆっくり見てくれるので
最初と中期の性別は違いましたが
12週ごろ行ってよかったと思います✨

  • ぺい

    ぺい

    退治ドックとアニバーサリー退治検診どっちを受けたか覚えてますか?😣
    先程電話したら、16週未満は7割しか分からないそうですね🥺💦

    • 3月5日
  • mm

    mm

    胎児ドックですよ😊
    心臓の弁が逆流していると言われて
    (これは結構言われる率高いです、まだちゃんと出来上がってない為)
    モヤモヤを残したくなかったので
    プラス料金で書かれている検査も
    全て受けましたよ✨

    • 3月5日
  • ぺい

    ぺい

    あっ!漢字をミスしてること気付いてませんでした😢
    評価も見てましたがきちんと見てくれるんですよね!!やはり早めに検査を受けて異常があるなし見ていただけると安心しますよね。
    検討してみようと思います!!

    • 3月5日
  • mm

    mm

    大丈夫ですよ😊
    優しい先生なのでゆっくりじっくり
    みてくれます✨
    採血結果など当日わからないものは
    後日電話してくれますし良かったです❤️
    大阪のクリフムってところは
    知り合いが行きましたがゆっくり見てくれずみたいなので
    おススメしないです😭

    • 3月5日
  • あずもち

    あずもち

    かなり前のコメントなのにすいません💦
    12週に男の子と言われた際何割くらいの確率だとか言われましたか?
    昨日行き、8割男の子と言われたのですがそこから女の子に変わるとかありますかね😭

    • 12月14日
  • mm

    mm

    何割とかは聞かなかったです😫
    でも中期に行って女の子だと言われたので
    変わる確率あると思います!!

    • 12月14日
  • あずもち

    あずもち

    わざわざ返信頂きありがとうございます☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    期待したいと思います😊

    • 12月14日
  • マール

    マール

    先日ゆたかさんに行きました。血液検査もされたんですか?

    • 4月18日
  • mm

    mm

    血液検査もしました!最初のエコーで、心臓の弁が逆流してる(月日が経っておりあやふやです、すみません😢)と言われ、気になったので血液検査もお願いし、結果は先に電話と、用紙が郵送できました!

    • 4月19日
  • マール

    マール

    そうなんですね。逆流は指摘されましたが、まあ、大丈夫でしょうと。血液検査はしませんでした。

    • 4月21日