※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ファッション・コスメ

専業主婦の方って月にどれくらい服買ってます?とても余裕があるわけでも…

専業主婦の方って月にどれくらい服買ってます?
とても余裕があるわけでもないし貯金もした方いいし…
最近服買いたすぎてやばい
年明けてから1着も買ってない😑

コメント

全く買わない月もありますがシーズンで5着くらいしか買ってないです。
赤ちゃんのよだれがついたり引っ張られたりなので安い服をワンシーズンで捨てるつもりで買ってます。
でも安いと毛玉になりやすくてもう少しまともなものを春は買おうかなと思い直してます

買わない月は買わないです😅💦
買う時でも一万円以下くらいですかね😅💦
春になると
服欲しくなりますよね💦💦

いー

2ヶ月に一回とか下手したら半年に一回しか自分の服は買いません!
自分のより子供の服に目がいくので( ̄▽ ̄;)
ちなみに今年は一回も買ってません

るーちゃん

毎月決まった枚数とか金額より、欲しいものを見つけた時やシーズン毎に去年何着てたんだろう?ってなるのでその都度買ってます(笑)😂😂
買わない時は何ヶ月も買いませんが、欲しいってなると数万単位で買い物しちゃいます(笑)😞

えびてんどん

月というよりシーズンごとに3万円分くらい買ってます⌣̈⃝ ♡

ゴールディ🎀

自分で買うのは2ヶ月に1回くらいですかね。
でも、旦那とお買い物行った時は旦那が「これ着てほしいなー!」と言って(こっちの意見はほぼ聞かず完全に旦那の趣味で😅)割と頻繁に買ってくれます。

R4

この間、3年ぶりに5着買いました!
かなりヨレてきて5着捨てましたが(笑)

ぬん

買わない時もありますが、自分で支払うのは平均月に1~2万位です!

気に入ったものがあれば買います😊
主人も服や靴好きなので割と我が家は惜しみなく買う方だと思います。

り

旦那のお金なのでなかなか買いたくても申し訳なく買えてないです。
1年に1万円程度です。

たろう

春夏秋冬ごとに1~2万づつくらいですかね( ノД`)…

旦那は自分の服を我慢して買ってくれています、、感謝。( ;∀;)

𖠋𖠋𖠋

1月2月は買ってなくて、今月はすでにブラウス二着、スキニー一本、入園式用のズボン一本、合計8000円分買いました(*¨)♡
まだまだ欲しいです(ㅅ´ ˘ `)
買う時は2.3万は買いますが、買わない時は全く買いません🙋

今日AZUL by moussyで見たニットワンピ風のものが生地も厚くないし4月上旬までは着られそうなので可愛くて迷ってます🙈💭💓

専業主婦ですが、欲しい物は買います♡
今29で今までの服をこの先も着られるとは思ってないので、そろそろ服を切り替えるべきかと考えていてこの先数年は着られるだろうと思う物を買ってます!