※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

ワキ毛が生えてくるのが早いので悩んでいます。医療脱毛はお金と時間が厳しいです。ワキガかもしれず、1つの毛穴から2本生えていることも気になります。

ワキ毛が剃ってもすぐ生えてきてしまうんですが、みなさんどうしてますか😭

お金と時間の面で、医療脱毛には行けません😭

ちなみに、ワキガなのもあるかも?ですが、ひとつの毛穴から2本とか生えてるのを発見してしまいました、、、Σ(゚д゚;)😨🤢🤮

コメント

マツ

子供産まれてからは行けてないんですが、ミュゼで3回脱毛したら、毎日剃らないと駄目だった脇の毛が1週間に1回くらいでよくなりました👌✨

時間さえ解決出来れば、キャンペーンで何回行っても脇だけなら100円!とかあるので試してみても良いのかなって思います🙆(ただ、授乳期は施術出来ないです)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

授乳中なので、卒乳する頃には少しは育児も落ち着きそうなので行ってみます‼️ありがとうございます(*'ᴗ'*)

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

私も毛が濃くて、脱毛する前は毎日のように剃ってました!
ワキだけなら湘南の医療脱毛おすすめですよ😊
3千円くらいでできるし、通うのも数ヶ月に一度ですし☺️
今ずっと剃ってなくても2.3本ヒョロっと生えるくらいです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭😊

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしか3千円弱で5.6回できるのですが、それで十分でした☺️

• 5月5日