※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃ
子育て・グッズ

明日の説明会に必要なものやおすすめのアイテムについて教えてください。楽天でお名前スタンプを買おうか迷っています。

徳島県、徳島市の方
ありがたいことに4月から入園が決まり
いよいよ明日が説明会です☺️
これは聞いといた方がいいよ!とかあれば教えてください!

あと、用意するもの等は説明会で言ってくれると思うのですが
お名前シールや洋服に貼り付けるお名前シート
お名前スタンプってみなさん使ってますか?🤔

重宝するのであれば
楽天のセールで買おうかなーと思ってるので
使ってるよ!とかいらなかった!あれば教えてください😄✨

コメント

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

名前スタンプはねいみ~頼みました。名前シールは百均でも売ってるし、布製の名前シール百均(アイロンいらず)にありました。コップなどに貼るのはイオンの4階に名前シール作る機械ありました。

ぷん

どうでもいいかもですが、オムツがパンツタイプかテープタイプか園によって違うと思います。

上の子は、今違う園に行ってまして、そこは最近までずっとテープタイプのオムツ使ってました。
次にお世話になるところは、パンツタイプがいいそうです。

だんごちん

私も5日に説明会でした!

ちょうど楽天スーパーセール期間
なので防水の名前シールと
布物やおむつ用のスタンプを
購入しましたよー🙆❤️
割と準備にお金が掛かりますね(笑)