※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
manalay
妊娠・出産

高いところから落ちてしまいましたが、痛みや出血はなく、胎動は感じられます。病院に電話するべきか、検診まで様子を見るか迷っています。経験談をお聞きしたいです。

やってしまいました...😰
高いところのものを取ろうと、オットマンの上に立ってしまい、腰から落ちてしまいました。
旦那は海外出張中でおらず、頼む人がいないので、自分で取るしかならず...。
深く反省しています。

出血、お腹の張り、痛みはありません。
胎動は感じられます。
病院に電話するべきなのでしょうか?
3日後に検診があるので、それまで様子見てみようかなあと思っているのですが。

経験談あるかた、回答お願いします

コメント

ぱーら

わたしは電話してましたよ✋️

  • manalay

    manalay

    電話して病院に行きましたか?

    • 3月5日
  • ぱーら

    ぱーら

    時間大丈夫なら今から来てくださいって言われました✋️

    • 3月5日
まろん

私なら電話して可能なら見てもらいます😂

  • manalay

    manalay

    特に変わりも無いので、3日後検診なのでその時でもいいのかなーって思ってはいるんですが(><)

    • 3月5日
boys mama⸜❤︎⸝‍

私も電話して相談してました😭
病院休みの日に行ったこともあります😭

  • manalay

    manalay

    特に変わりも無いので、3日後の検診まで様子見てみようか迷ってます💦

    • 3月5日
deleted user

電話してみた方がいいです。
なんなら受診しちゃっていいと思います。その方が安心出来ますし💦

  • manalay

    manalay

    3日後に検診なので、それまで様子見てみようと思うんですが、やっぱり今日見てもらったほうがいいですかね💦

    • 3月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それの確認の為にもまず電話した方がいいですよ。

    • 3月5日
deleted user

三日後の検診を早めてもらって
今日みてもらったほうがいいと思います⸌◦̈⃝⸍
主さんは何も無くてもお腹の赤ちゃんのために!

はな

先生の判断を聞かれた方がいいと思うので、電話はした方がいいかと思います!
3日後検診だからと待っていて何か起きたら後悔すると思いますよ!
赤ちゃんのためです、電話しましょう!

deleted user

電話して見てもらった方が良いですよ😓今は良くても後で何かあったら後悔しますよ❓️😱

AKNR

妊娠中は過剰なくらい神経質になっていいと思いますよー(>_<)
お腹の中のことは外からじゃわからないので、エコー見てもらったり心拍聞かせてもらった方が安心だと思います。

manalay

みなさん、まとめての回答ですみません💦
先程かかりつけの病院に電話しました!
何も症状が無ければ、自宅で様子見で3日後の検診で大丈夫とのことでした。
でも症状は後々出てくるものなので、何かあればすぐに電話、受診して下さいとのことでした。

今日は出かける予定もあったのですが、自宅で安静に過ごしたいと思います。

みなさんありがとうございました