※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりゅ
子育て・グッズ

幼稚園児のホワイトデーについて相談です。バレンタインにチョコをもらい、お返しに悩んでいます。ハンカチとお菓子を考えているけど、他の子には何を渡すか、ママさんには何をあげるかも悩んでいます。男の子には何も渡さないか、年長さんに感謝の気持ちを込めて一緒に渡すか迷っています。

幼稚園児のホワイトデーについてです😃

バレンタインに、同じバス停からのる女の子3
人からチョコをもらいました。
お返しに悩んでいます💦
いまのところハンカチと何かのお菓子のセットにしようかと悩んでいるのですが(ラムネとか飴)、同じくホワイトデーに渡すかた、何にしますか?
また、女の子のママさんは何をもらえたらいいですか💦

あと、同じバス停の男の子には何も渡さないですよね。。
年長さんのこもいるから、今までありがとう的な感じで一緒に渡すか悩んでいます😅

コメント

ななり

うちは息子にお返し何にしようかな?って聞いたら、グミと答えたので、ママにグミは好きか聞いてグミにしようと思います☺️
わが家は兄弟に小さい子がいて、チョコではなく気遣ってクッキーをくれたので、うちも同じようにみんなで仲良く食べられるグミとラムネにしようと思っています!

• まりゅ

まりゅ

回答ありがとうございます!
    わ〜すごい!
    そこまで考えてませんでした💦
    下に兄弟がいる子は一緒に食べられるものがいいですよね😃
    2歳の弟くんがいる子もいるので、そのこも食べられるものを選ぶことにします✨

• 3月5日