※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころんママ
ファッション・コスメ

八尾に住んでます☺️2歳の息子の髪の毛を切りたいんですが、小さい子ども…

八尾に住んでます☺️

2歳の息子の髪の毛を切りたいんですが、
小さい子どもでもカットしてくれる美容院教えてください✂

八尾市、八尾以外でも車があるので近場なら八尾以外でも大丈夫です。
よろしくお願いします🙏

コメント

シャケ🐟

いったことはないのですが、MASA hairーというところは、0〜2歳までカット無料の看板が出ていましたよ☺️❣️

• ころんママ

ころんママ

コメントありがとうございます☺️

2歳までカット無料とかあるんですね💗
    1度調べてみます🙆💕

• 3月5日
  • シャケ🐟

シャケ🐟

八尾市役所の近くですよ☺️❣️でも駐車場はなかったかもしれません…|ω;`)

• 3月5日
  • ころんママ

ころんママ

家から近いです🙆💕✌

• 3月5日
あいり

八尾のアリオにあるjuicyhairって美容室いいですよ(*゚▽゚)ノ

子供の椅子が車になってたり
気を引くために
DVDも用意されてるようです!!
この前 行ったとき
小さな男の子が髪切ってました!

• ころんママ

ころんママ

コメントありがとうございます☺️

アリオにそんな所があるんですね✂
    DVDとか用意されてるなんてすごいありがたいですよねー🙆🙆

1度調べてみます!
    ありがとうございます。

• 3月7日
まさちゃん♡

私は娘が一歳の頃から、近鉄八尾駅付近のロッコバイ ヘアブランドリョウでキッズカットしてもらっています。
確か木曜日がキッズカットdayなので、1080円ですよ♪電話予約でできます*
グズっても、タブレットでアンパンマンとか見せてくれていつも無事に終わります!もう何度もリピしています。木曜日以外だと2160円だったと思います。他の美容院よりかなりお安いです。お店はとてもきれいで大人のメニューはお高めなのにキッズカットは安いので利用させてもらっています(*^^*)