※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo◡̈
妊娠・出産

出産準備中ですが、ミトンとスタイの水通しはしましたか?赤ちゃん用の洗剤で洗うといいですよね。数年ぶりの出産で忘れてしまいました。

出産準備真っ最中なんですが、ミトンとスタイも皆さん水通ししましたか?◡̈⋆*
水通しは赤ちゃん用の洗剤で洗えばいいんですよね? 数年ぶりの出産で忘れてしまいました💦

コメント

hiro

私は赤ちゃん用の洗剤で水通ししました😊

スタイは結構使いましたが、仕事で介護士してたのでミトンは虐待ってイメージが強すぎて1〜2回しか使いませんでした💦💦

スタイもミトンも水通ししましたよ。

• momo◡̈

momo◡̈

ミトン念のため買ったんですがあまり使わないですよね💦
    全部水通しするんですね!ありがとうございます◡̈

• 3月5日
ぴょん

スタイもミトンも水通ししました♪
私は洗剤なしで水だけでやりました!

私の旦那も同じく介護士で私はあまり思わないのですがミトンは拘束具にしか見えないからやだって言って、産まれた後どうしても顔の引っ掻きが酷かったら買おうかって事でしたがお下がりで一つ貰ったので一応やりましたが多分使わないです。笑

はじめてのママリ🍀

洗剤なしでお湯で洗いました♡
ミトンはすぐとれちゃうし
スタイはすぐには使いません
でした⁎⋆*