※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
妊娠・出産

腰がたまに痛む中、お腹の張りや前駆陣痛の症状が出ている状況です。腰の痛みから陣痛が始まるのか、不安に感じています。

今日、腰がたまに傷むんですが
陣痛が腰の痛みからだった方
その時にお腹の張りもありましたか?

お腹の張りは昨日の夜から頻繁にあって、
朝も4時頃から前駆陣痛のようなものは感じてました。

お弁当作ったり色々して
今ゆっくりテレビ見てたら
ちょくちょく腰が少し痛いような
でも、同時にお腹の張りがあるわけじゃなくて
1人目の陣痛の時はお腹張ってお腹痛くなってだったので
腰から陣痛始まってないのでどんな感じかわからなくて、、

コメント

deleted user

お腹も張ってはいたけど、腰の痛みが強過ぎてお腹の張りはあまり気になりませんでした!

  • みーこ

    みーこ

    そうなんですね!
    なんか腰痛いなーくらいで、
    強すぎるとかではないので
    間隔とかも測りずらいし、
    そしたら、まだ陣痛じゃないかもですね😿

    • 3月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    陣痛だと痛みが強くなってくるのでわかります!!
    経産婦だと進みも早いので気をつけてくださいね( ¨̮ )

    • 3月5日
  • みーこ

    みーこ

    経産婦だからって思うと、弱い痛みにも敏感になっちゃって、毎日ソワソワしてます😂
    腰の痛みの時、波はありました??

    • 3月5日