※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミン
妊娠・出産

妊娠反応が出た後、出血があり、病院に行くべきか迷っています。今日は仕事で病院に行けず、どうしたらいいでしょうか?

おはようございます。

不妊治療の末、ようやく妊娠反応が出ました。
明日、胎嚢、心拍確認の為に受診します。

それで、妊娠が分かる前からダラダラと生理の終りかけのような出血がずっとありました。
その後、うすピンクの様なオリモノの様なものがあり、
ティッシュに付かない日もあります。
病院の先生にも、まだダラダラ続いてるね。とだけ言われました。

先程トイレへ行くと、ティッシュに生理の時の様な鮮血の血が少し付きました。
不安です、、、

病院に行くべきなのかどうか分らず
今日はこれから夕方まで仕事です。
病院も4時までしか今日はやっていません。
どうするべきでしょうか?

コメント

ウメッチ

鮮血はすぐ受診するように先生に言われたことがあります。
私なら早めに行きます。

ママりさん

鮮血は心配なので、電話して先生の指示を聞いた方がいいと思いますよー。

愛夢

鮮血は心配なのでお仕事休めるなら休んですぐに病院行きます私なら・・・

ジャスミン

コメント頂いた皆さまへ。

返信が遅くなりました、、

仕事を早退させて頂き、通っている病院へ受診したところ
大きい病院へ行って下さい。と言われそのまま紹介状を持って大きい病院へ受診してきました。

結果、今のところ週数が早いので完全には確認出来ないと言われました。
ただ、まだ妊娠の可能性はあるとの事です。

今は自分の
赤ちゃんを信じてみます!

ありがとうございました!!