※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごよごよ
その他の疑問

【下着について】来月4ヶ月になる初マタです。そろそろ下着類を購入しよ…

【下着について】
来月4ヶ月になる初マタです。
そろそろ下着類を購入しようと考え雑誌を見ているのですが、沢山あって迷っています。経験者の皆様、何を何枚位あった方が良いのか、これはあって良かった!これはいらなかった!等、教えて頂けたら嬉しいです。
宜しくお願いします★

コメント

しまほっけ

ユニクロのブラトップを4枚、妊婦用ショーツを4枚買いました!
安い妊婦用ブラも2枚セットを買ったんですが、なんかホールド感が頼りなくて使ってません。
ブラトップがオススメです!

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

今あたしはブラトップにしてます♡とても楽ですよ!!
ちなみに14w4dの初マタです!

奇跡の積み重ねを忘れないー!

私は恥ずかしながら6ヶ月入って下着をマタニティ用にかえました(´∀`;)
お腹出てたので、通常の下着が履けるわけなく、お毛けがチョロっとはみ出てました苦笑
今はさすがにマタニティ用なのでお腹すっぽりするものですけどね(´∀`;)
下着は毎日変えるものなので、それなりにあったほうがいいかと思いますよ☆
毎日洗濯するので少量でも大丈夫かもしれないですけど突然の入院、お出かけの際に足りなかったら困るので!
種類については可愛くもないし、一時的なものなので西松屋やバースデー、ネットなので安いものを購入しましたよ☆

ごよごよ

ありがとうございます。
元々ブラジャーが苦手でブラトップをユニクロ、無印と持っていたので今はそれを使ってました。それで、いいんですね!
なんか改めて買わなくちゃいけないのかなぁと思ってましたが、助かりました!笑

ごよごよ

ありがとうございます。
ブラトップいいですよねー。
私もブラトップラブです。笑
改めて買うのをやめようと思います。
14w4dなんですね♬
色々まだ不安もありますが、楽しみでもありますよね★

ごよごよ

ありがとうございます。
下着はやっぱり必須ですよね!
お毛けチョロ!笑
なりますよねー。
それに毎日変えるからそれなりにあった方が便利ですよね。
下着はやっぱりもう揃え様と思います。
あまりお金はかけられないので私もネット等見てみます。