※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
家族・旦那

早急にお願いします😭昨日の夜から旦那が夜勤だったのですが、夜中の1時…

早急にお願いします😭
昨日の夜から旦那が夜勤だったのですが、夜中の1時に相談があるから起きてたらすぐに電話してと書いてありました。寝ていたので電話できなかったのですが、起きて返信したら仕事終わったらすぐ電話すると言われました💦
仕事中に電話までして相談したいことと言われると転勤しか考えられないのですが皆さんどう思いますか?他に何か思いつく方いらっしゃいますか?

コメント

あー

仕事でトラブルがあったとか??
どちらにせよ、旦那さんの口から聞いた方がもやもやしている事もスッキリするかもしれません。転勤言われても言われた後も結構ずーっとモヤモヤします😭

• RIR

RIR

そうなんですかね…ドキドキして電話待ちです💦
    そうですね!ちゃんと聞いてみようと思います!ありがとうございます✨

• 3月5日
もこ

私も転勤ではないと思います。
夜中に起こしてまで相談したいこと...
とりあえず悪いことじゃなければいいですが😢

• RIR

RIR

転勤では無くしょうもないことでした🤣
    ありがとうございます✨

• 3月5日
  • もこ

もこ

よかったですね😭
    にしてもうちの旦那もですが、まず何についてかくらい言ってほしいですよね。
    こっちの気持ちも考えずに言わないでもらいたい😩

• 3月5日
そらまめこ

そんなこと言われると私も気になるーってなってきました笑💦
しかし、もし転勤だとしても夜中起こすため電話してまでは連絡しないかなぁ…仕事終わったら即!ならわかりますが。
旦那様のご家族の急病?でも、そんなの相談じゃなくて報告ですよね…
悪い知らせじゃないといいですね!

• RIR

RIR

しょうもないことでした😂
    ありがとうございます✨

• 3月5日
ペンさん

気になりますね💦
ご主人何時にお仕事終わるんですか??🥺
大した事ないといいんですが…

• RIR

RIR

ほんとにしょうもないことでした😂ありがとうございます✨

• 3月5日

転勤、仕事のトラブルはわざわざ夜中にはしないかな…と思いますm(_ _)m
夜勤や日勤の2~3交代でしたら転勤などを知らせる上の方が居るかもわからないですし(;-ω-)ウーン

旦那は大事なことを言われるのは夜勤が挟まれば日勤までそのままです(*Ü*)

夜勤から日勤まで通しになったなら夜中LINEくらいでわざわざ電話までしないですね(* ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

どちらかと言うと旦那さんの身内の方に何かあったとか…
急にお亡くなりになられてお通夜が今晩とか明日とか
ご実家が遠ければ今晩から向かわないととかですかね( ;∀;)

• RIR

RIR

ほんとにしょうもないことでした🤣
    ありがとうございます✨

• 3月5日