※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
妊活

生理予定日2日後に検査したら薄い反応が出て、感動して涙が出ました。

生理予定日2日後に、どーしても気になって検査してみたら薄いけど反応でて、、ます??うーーずっとずっとこの線見てみたくて涙 手が震えました。。

コメント

ma

出てます!!!
おめでとうございます❤️❤️❤️

• さな

さな

ありがとうございます😭1週間後また検査してから、病院予約ですかね??病院はいついくものですか??

• 3月5日
  • ma

ma

1週間後です!
    あまりにも早すぎると赤ちゃんの入る袋自体見えなかったりするので!!

• 3月5日
うさぎ

出てますねー!!
おめでとうございます!!😊❤️❤️

ママ

陽性ですね✨
おめでとうございます💓
1週間後にもう一度検査して、すぐ病院に行くと5週くらいで胎嚢が確認できるはずです!
私は今回さらにもう1週間待って7週で心拍確認できる頃に行く予定です😊
病院に相談したらどちらでも良いと言われました!

39110

陽性だと思います!おめでとうございます◎

ただ、注意点にも書いてありますが、ここは妊活カテなので、妊娠検査薬の画像を載せるのはタブーですよ!
他の妊活を頑張ってらっしゃる方のお気持ちを考えてあげて下さいね(^^)
妊娠・出産カテに投稿し直すといいと思います。