※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょ
子育て・グッズ

ミルクスルーブレンドは乳腺炎に効果があるか教えてください。食生活で詰まりがちで、母乳外来に通っています。家でできる対処法を知りたいです。

ミルクスルーブレンドって、乳腺炎に効くものですか?
特に母乳が少ないとか多いとかではないのですが(多分多い方)食生活ですぐに詰まってしまい、頻繁に母乳外来に通ってます。
マッサージをしてもらうと柔らかくなるのですが、次の日にはもうカチカチです。
家でできること試したいので教えてください!
母乳が作られるのはちょっと困ります。

コメント

deleted user

黄色いパッケージのやつですかね?
私も詰まりやすく夜飲んでいます!

緑っぽいパッケージは、母乳を増やすやつです😃

  • しょ

    しょ

    黄色いやつが詰まりをよくするやつで、緑っぽいのが母乳を増やすやつってことですね!
    ありがとうございます😊

    • 3月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですそうです!
    飲みやすいし温まるのでおススメです😃
    ホームページも見てみてくださいね!

    • 3月5日
  • しょ

    しょ

    理解できました〜!
    早速購入しました!
    早く飲みたいです😂

    • 3月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    早い!(笑)
    私は乳腺炎やってからコレ知ったので、早いうちから飲めたら良さそうな気がします!
    効くと良いですね😃
    あ、でも睡眠やストレス溜めないことも大事みたいです!詰まりには!

    • 3月5日
  • しょ

    しょ

    ずっと気になっていたので買っちゃいました!笑
    実は乳腺炎になってから結構経ってるんです😭
    早くに買えばよかったです💦
    そうですね!
    よく寝てストレス減らして、食生活も見直そうと思います💪

    • 3月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    友達も使ってる人多いですよー!
    そうなんですね!詰まりやすいのはどうしようもないので、出来ることやるしかないですよね😃

    • 3月5日
  • しょ

    しょ

    なんでも食べられる人が羨ましいです😭
    私もケーキとか食べたい😭笑

    • 3月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ハーブティ飲み始めたらケーキもアイスもいけましたよ!
    食べすぎはあかんですが😭💦
    息抜きになりますし美味しいもの食べたいですよね!!!

    • 3月5日
  • しょ

    しょ

    ほんとですか!
    その言葉を希望に頑張ります🥰

    • 3月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    納豆しか食べられなかったのに変わりました😃
    まぁ母乳の量も落ち着いたのかも知れませんが(笑)

    ゆるーく頑張りましょうね♪

    • 3月5日