※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま ゆ
その他の疑問

これはなんでしょうか?15日に入院してから、視界の隅で黒いような物がフ…

これはなんでしょうか?
15日に入院してから、視界の隅で黒いような物がフヨフヨと飛んでます(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)
なんだ?と思ってそこに視線を合わすと何もなく(´-ω-`)
飛蚊症?と思ってググッたのですが、物を見ている時には何も見えないんです。
携帯やテレビを見ている時など、何かをしている時に視界の隅で何かが動いてます(´-ω-`)
気になるなぁ(´-ω-`)
入院前にはなかったのですが、自宅に居た時に寝ようと布団に入り、静かになって何も考えてない時に頭中に急に言葉が入ってくる?
耳から聞こえる?
私の考えすぎか、隣の住人の声かな?と思って深く考えた事はなかったのですが、入院して大部屋で他の方が寝て静かになった時にもたまに声が聞こえるっゆぅのか、言葉が頭に入ってくるといぅか(´-ω-`)
なんだか変な感じです。
同じような体験されている方っていらっしゃいますか?

コメント

まるまる

だだだ、大丈夫ですか?幻聴?幻覚?
なんだか心配ですね。入院中でしたら、回診時に先生やナースに言ってみてはいかがでしょうか?

• ま ゆ

ま ゆ

コメントありがとございます✨
    あまひ深く考えないようにはしてるんですが(笑)
    あまり気になるようならば言ってみますね(*´罒`*)

• 2月17日
みーる

目の方は飛蚊症でしょうか?遺伝や糖尿病で出たりする場合もあるらしいですが、多くは網膜剥離寸前と聞くので1度調べて貰う事をオススメします!
耳の方はわかりません(><)

• ま ゆ

ま ゆ

やはり、飛蚊症なんでしょうか?
    私は糖尿病ではないのですが、父と母が糖尿病なので、なる可能性はあるかもしれませんね(´-ω-`)

• 2月17日
ひなぴな

脳になんか問題があると目の前がチカチカしたり音が聞こえたりあるようです…
心配ですね(´Д` )

• ま ゆ

ま ゆ

そーなんですか?
    私は心霊的な物なのかと心配してました(笑)

• 2月17日
  • ひなぴな

ひなぴな

じゃぁ、子供が生まれるまでどなたかが守ってくれてるのかもしれませんね( *`ω´)!

• 2月17日
  • ま ゆ

ま ゆ

それだと心強いです(*´罒`*)

• 2月17日
chiromiko

目は飛蚊症ですね
物凄く沢山浮遊して見えなければ病気ではないので大丈夫ですよ
飛蚊症は老化なんです 近眼があるとなりやすいです

でも幻聴のような症状も伴っているとなると脳や精神に何か原因があるかも知れないので病院に行かれる事をお勧めします

• ま ゆ

ま ゆ

やっぱり飛蚊症ですかね(´-ω-`)
    精神面で参ってるのでそのせいかもしれませんね(´-ω-`)
    しばらく様子を見てみて、ひどくなるようなら、入院中の医者に相談してみます✨

• 2月18日