※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamaちゃん
妊娠・出産

4時半に病院に電話し、1時間様子を見るように言われたが、横になっていたら痛みが遠ざかってしまった。

前駆陣痛だったのかなー😢

4時半の時点で病院に電話したら
1時間様子を見てくださいと言われ
そのまま横になってたら
遠ざかってきちゃった😥

コメント

りり

バラバラだから前駆だと思いますよ!

• mamaちゃん

mamaちゃん

布団で横になってる時はだいたい6~7分で来てたんですけど、トイレに行ったり、少しでも動くと遠ざかるんですよね😥
    かと言って寝れるような感じじゃないので、万が一に備えて入院と陣痛バックの最終確認をすることにしました🤔

• 3月5日
  • りり

りり

横になってる時は意識しすぎちゃったりするから
    つい焦っちゃいますよね( ̄▽ ̄;)
    陣痛は動いてても来るので少し動いてみて痛いようなら電話してみてもいいと思います😍

• 3月5日
  • mamaちゃん

mamaちゃん

どうせ今日15時半に診察なので、痛くならないのなら待ってようと思います😕期待してるのも疲れちゃいますし🤔

• 3月5日
夏色☆

これは陣痛と思っちゃいそうな間隔ですね😭

• mamaちゃん

mamaちゃん

3時半からずっと期待してたんですけどね😥もうアプリを開くのもめんどくさくなっちゃいましたよ😔

• 3月5日
  • 夏色☆

夏色☆

私は下の子はおしるしも前駆陣痛もなく6.7分間隔の陣痛から始まり、しかも全然我慢できる痛みだったので陣痛か半信半疑でした😅

本当に判断難しいですよね!ハッキリして欲しいーって😱

• 3月5日
  • mamaちゃん

mamaちゃん

わたしも下の子は前駆陣痛なかったです!余裕ぶっこいて、カフェで朝ごはん食べてから定期検診に行ったら微弱陣痛でした(笑)

今陣痛来てるよーって教えてほしいですよね🤔

• 3月5日
  • 夏色☆

夏色☆

自宅出産だけは避けたいですもんね💦あといって前駆でフライングしたくないし😂

上のお子さんもいると余計に陣痛って確信欲しいですよね😅

• 3月5日