※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままる
家族・旦那

妊娠中、切迫で長期入院中にお見舞いも来ず浮気されてました。別れ話を…

妊娠中、切迫で長期入院中に
お見舞いも来ず浮気されてました。

別れ話をしたものの泣いて謝られ、
信じてくれるように頑張ると言ったのに
努力も最初だけのクソ男です。

努力が見えないから別れて欲しいと
伝えても 答えられないだの
頑張ってるだの あーだこーだ。

もともとデキ婚でお金がなく、
お互い別々に実家暮らしです。

わたしの親から文句を言われるのが
嫌だと子どもにも会いに来ません。

ミルク代など欲しいと言っても機嫌が悪くなり
やっと今月もらえるかな?というところ。

付き合っている意味がわかりません。
なぜ別れてくれないのかもわかりません。

籍を入れる直前の浮気だったので
まだ未婚になります。

彼はのちのちわたしに許してもらって
籍を入れる気でいますが、
こんな開き直ったような奴と
結婚生活なんて考えられません😊

心そこ嫌いになったわけではありませんが、
普通に人としてうざいです。笑

今は病院の送り迎えを
たまにしてもらうくらいです。

それくらいしか使えません。笑

金ない浮気する子どもにも愛情が見えない
できることは車の運転だけ🙃

どーやって利用してやろうかとか
どーやって別れようかとかそんなことばかり。

浮気相手の女に連絡してもブロックされ
逃げられました。
散々なこと言われたので慰謝料取りたいです。

浮気されてこーやって見返した!とかあれば
別れていても別れていなくても
教えてください(;ᴗ;)

コメント

ネバタ

とりあえず認知してもらわないと養育費などは取れませんよ!

本当に反省していて、籍を入れる気が本気であるならとりあえず認知して。

と言ってください。

役所に書面(認知届)を出しておく必要があるので、その時に記入してもらってくださいね。

籍を入れる入れないはむちりさんの自由です。

ただ、後々のこと、子供のことを考えて慎重に行動するように。

また、ラインの会話などで証拠はありますか?
浮気をしていた事実を認めた内容。
浮気相手との会話履歴。

そういったことは残しておいてください。
籍を入れない。養育費を取る。
となった時に慰謝料も請求できます。

  • まままる

    まままる

    コメントありがとうございます!
    未婚でも慰謝料取れるのでしょうか(;ᴗ;)

    • 3月7日
  • ネバタ

    ネバタ


    記載通り、未婚でも『認知』をしてもらっていることが前提です。

    まずは役所に行って、認知届けをもらってください。
    そして、それを記入してもらって
    再度役所に行き提出してください。

    必要なものや、詳細は

    https://best-legal.jp/acknowledge-report-5789

    を参考にしてください!

    • 3月8日