※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が焼肉屋へ行って遅くなるかもしれないが連絡なし。夜中まで遊べるのが羨ましく、授乳中にイライラ。文句を言うか迷っている。どうする?

旦那がすぐ近所の焼肉屋へ行きました。
遅くなるようだったら連絡してねーと言って
わかったよー
と言っていました。
今3時前です。
別に遅くなるのも二次会へ行くのも構わないのですが、なんだかイライラします。笑
もし逆だったら、私が近所の焼肉屋へ行って2時まで帰ってこなかったら、どこ行ったんだろ遅いなー
って思うだろうに。

ただ夜中まで遊びに行けるのが羨ましいだけです。
夜中に授乳しながらイライラしてます。

少し文句言おうかな
でもこんくらいで文句言うのは心狭いかな
と、文句ひとつ言うだけで色々考えてしまいます。


みなさんならなにも言いませんか??

コメント

🦑

何も言わずにチェーンです😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    笑!!!!!!!
    笑いました!!!
    どうします?家入れないですね!!結構寒いですけど🤗🤗🤗

    • 3月5日
  • 🦑

    🦑

    一度だけやった事があります😂

    連絡さえしてくれればいいものを連絡もせず、同じです!夜中の3時過ぎまで遊び歩いてたアホ旦那😂
    鬼電で起こされついでにぶちギレときました👍

    そこからは遅くなる時(0時過ぎる時)は連絡必須、帰ってくる時間の目安報告をしないと0時で強制チェーンです😂

    これを機にどうでしょう🤣🤣🤣

    • 3月5日
てぃまま

私なら言いますね。

ちょっと連絡してくれればいんですけどね。あとは気遣いの一言も。

annAyumu✳︎mam

帰ってきたら眉毛を下げて目に涙を浮かべて
「事故にでもあったんじゃないかなって心配したよ?💦」
と言いましょう(笑)

怒られるよりも効果あると思います。
あとしばらく優しいです。
うちのバカ旦那の場合ですが😂

しーまま

私はネガティブな心配性なので、遅くなると分かっていても1時過ぎると心配なので連絡しちゃってます💦
遅くなると分かってない時なら、22時過ぎたら連絡してるレベルです😅

「大丈夫かな?まだ飲んでるのかな?」
「具合悪くなってない?帰れる?」
「帰る方法あるのかな?誰か一緒にいる?」
「心配だよ〜涙」
「眠たいけど心配で眠れない…しつこくてごめん」
みたいのを、1時過ぎたら15分おきに送ります😂
ついでに電池切れも心配になり、確認の電話もします💦

文句言って雰囲気悪くなるのが嫌なら、心配で心配で…と下からいくのはどうですか?😌

あさひ

雪の日にそれをやられて、心配で連絡しても返事も返ってこず、4時ごろ帰ってきてヘラヘラして私と娘の布団に入ってきたので、思わず飛び蹴りしましたよ笑
叩いたこともなかったし、普段あんまり怒らないのですが、思わず出ちゃいました😅
次の日かなり謝られました笑

ストレスになるので、思ったことは言った方が良いと思いますよ!全然心狭くないです!