※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめすけ。
妊活

排卵検査薬を使用したら陽性ですか?初めてでよくわからなくて💦

前回、排卵検査薬の使用時期について質問させていただき、回答いただきました🙂
ここ数ヶ月の生理周期から計算し、使用可能な時期を決めていたのですが、本日、下腹部に違和感を感じ、まだ早いかな?💦と思いながらも、チャンスを逃してはいけない❗️と思い、排卵検査薬を試してみました!
これは陽性ですか?
初めてでよくわからなくて💦
よろしくお願いします。

コメント

ふぅちん

線がありなら陽性でなしなら陰性の検査薬ならおめでたですよ😄説明書にはどうかいてありますか😃

• まめすけ。

まめすけ。

コメントありがとうございます❤️
    【判定】ラインが【基準】ラインと同じか濃い場合は陽性みたいです。
    これは陽性てことですよね?
    今日、タイミング取っても間に合いますか?

• 2月17日
  • ふぅちん

ふぅちん

結構濃いのでまたしてみて同じなら間違いないですね❤

• 2月18日
  • まめすけ。

まめすけ。

おはようございます🎵
    今日の夜にも試してみます!
    昨日はタイミング取れました❤️

• 2月18日

もしかしたらまだ濃くなるかもしれませんが私なら陽性と捉えて一応タイミングを取っておきます♡

• まめすけ。

まめすけ。

コメントありがとうございます❤️
    ですよね✨
    チャンスを逃したくないのでタイミング取りたいんですが、旦那さん、残業でまだ帰ってこないんです😢
    もしかしたら無理かもしれません💦

• 2月17日

退会ユーザー

旦那さーん!早く帰ってきてー!
    もし無理そうなら明日でもチャンスはあるかと思いますよ(^○^)

• 2月17日
  • まめすけ。

まめすけ。

ほんとにー💦
    この間まで旦那さん、インフルエンザにかかってたんで、全然仲良しできてなくて💦
    しかもここ最近の生理周期からだと、排卵は来週ぐらいかな?と思っていたので、仲良しできてないけど、まだ間に合うと思っていたんですが😭

• 2月17日