※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

スプーン、フォーク、ヌードルカッターのセットはありますか?別々のものしか見つからないので、持ち運びケース付きのおすすめを教えてください。

スプーン、フォーク、ヌードルカッターの持ち運びケース付きでおすすめのものありますか?
全部セットになっているのが理想なのですが探してとなくて💦
スプーン、フォークとヌードルカッターは別のものしかないんですかね😅

コメント

ぽん

一緒にセットになってるの見た事ないです😭⚡️
あれば便利でいいですよね

• ぽん

ぽん

ヌードルカッターと柔らかいスプーンだけのセットならコンビから出てるみたいです☀️

• 3月5日
  • まい

まい

やっぱりないんですかね💦

そうなんですね!
    息子はフォークの方がお気に入りらしくスプーンもないと困るので両方あったら良かったのに😂

• 3月5日
ゆっち

なかなか売ってないですよね><。うちは別のケース(たぶんペンケースかな?)にまとめていれてます😅

• まい

まい

箸で切ればいいかと思っていたのですが息子の食べるスピードに負けてしまってます🤣
    まとめてポーチに入れてもそんなにかさばらないですか?

• 3月5日
  • ゆっち

ゆっち

外食ポーチとして、チェアベルト&食事エプロン&ケースにスプーンフォークフードカッターをまとめてるので、とくにかさばると思ったことはなかったです😊💡

• 3月6日