※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が夫が仕事から帰ると逃げます😫なぜしょうか…笑2歳9ヶ月の息子がい…

息子が夫が仕事から帰ると逃げます😫
なぜしょうか…笑

2歳9ヶ月の息子がいます。
夫はすごく子煩悩で、生まれた時から今まで息子の世話は完璧にこなせています。
息子のことも大変可愛がっているのですが、息子はママっ子です。
私が専業主婦で必然的に接する時間も長いので、それは仕方ないと思っています。

しかしいつからか息子が、夫が夜仕事から帰ってくると、走って私の元に怯えながら逃げてきて、夫が抱っこしようとしても拒否するようになりました😫
「パパにおかえりは?」と声をかけても、「おかえりしない!」と怒ります🥲
泣く時もあります🥲
毎日仕事で疲れて帰ってきて、大好きな息子に全力拒否される夫が不憫です😅

普段一緒に遊んだりするのは拒否しないんですが、帰宅時がとても塩対応です。
パパ嫌期、と言うほど普段は嫌がってないと思います。

こういうお子さんいますか?
いつ頃落ち着きましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

怯えながら逃げてきてってかなり気になる言い方なのですが、失礼ですが、ママリさんが見ていない時に旦那さんと息子さんの間に何かがあったとかは絶対無い感じですか?
子煩悩に見えてもママリさんの前でだけ(良い格好をしたい)という事もありえます。
あまり考えたくはないかと思いますが💦
子どもが怯えながら逃げるってあまり普通の事ではないような気がして勝手ながら心配になりました💦
普段一緒に遊ぶ時は拒否しないに関しても側にママリさんがいて遊んでいる時は嫌なことをされないというのが分かっているからとかではないかと読んでいて思いました。
憶測で嫌な気持ちにさせたらすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そこは心配いらないと思います。
    そもそも夫と息子が2人きりというシチュエーションがそんなにないのと、普段は割とパパ好きなんです😅
    あと、後出しで申し訳ないですが、息子は慎重かつ怖がりな性格で、夫以外の来客でインターホンが鳴るだけで怯えて走って来ます😅

• 1時間前