※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむねむ
子育て・グッズ

グーンのパンツMは小さめで、10kgの娘には少し小さそう。パンパースの方がゆとりがある感じで、体型によって合う合わないがあることを感じている。皆さんは何キロくらいまでMサイズのパンツを使用していますか?

グーンのパンツMは小さめですかね?

今までパンパースMを使っていたのですが、グーンが安かったためまとめ買いをしました。
パンパースは体重が~11kg、グーンは12Kgまでだったので少し大きいのかなと思い購入したのですが、股が浅く現在10kgのぽんぽこお腹の娘には少し小さそうです💦

パンパースの方がゆとりがあるような感じでした。
オムツも体型によって合う合わないがあるんだな〜と今回の件で思いました😅
まとめ買いしたのを少し後悔中です😵
皆さんは何キロくらいまでMサイズのパンツにしていましたか?

コメント

すーまま

上の娘が体重がいま10キロくらいでまだグーンのMです😂

はじめてのママリ

パンパース→マミポコに変更して、子供がわんわんパッケージに食いついてグーン購入しましたが股上?が浅くてよる上から溢れていることが多々ありました💦

yama

今メリーズのM
使ってますが

体重10kgになったので
次に買うのは
Lサイズしようかと思ってました😃

豆もち

まとめ買いしたのに残念ですね😵
子どもが10kg超えてからグーンのLパンツにしています。ちなみに9~14kgが推奨体重みたいです。

ふーさんママ

下の子が体重11キロあるかないかでグーンのM使っています。

はじめてのママリ

10キロあるかないかくらいで
Lに変えました(。・ω・。)ノ♡
産まれてからしばらくグーンを使っていて
3ヶ月前くらいからムーニーに
変えたんですが、グーンは
股上?が浅いと思いました😢💭

さとー

答えじゃないんですが💦同じ月齢で8kgちょいです。
テープのグーンは大きい印象でした。でも先日試供品であったパンツM使ってみたら…なんか小さい感じがしました💦いままだメリーズテープM使ってて、パンツMをどれにしようかなと思ってたので候補だったグーンが小さくてびっくりしました😳

ねむねむ

まとめてのお返事ですみません💦
皆さま回答ありがとうございます😊✨
やはり股上は浅いですよね🌀
まとめ買いは慎重にすべきでした😅
10キロ超えてからLサイズに変更する方が多く、参考になりました!