※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たすママ
子育て・グッズ

旦那が子どもの巾着袋を作ってくれたが、縫い目が荒く恥ずかしい。使うべきか悩んでいる。どうしますか?

旦那が子どもの保育園用の巾着袋をミシンで作ってくれました!しかし出来上がりを見たら糸はぐちゃぐちゃに出てるし、縫い目もガタガタ( ; ; )しまいには紐を通すところが細すぎます。子ども達のために頑張ってくれて嬉しいのですがちょっと恥ずかしい気持ちが失礼ながらあります。保育園の先生に色々思われるのでは…と考えちゃいます。みなさんならどうしますか?使いますか?

コメント

kou

恥ずかしい笑笑
けどとりあえず使うかもです😂
いっときしたら、これは記念に
大事にとっておきたい!
とか言って別のに変えるかも😂

fuu

保育士です☺️
もしかしたらきになる先生もいるかもしれませんが、わたしはそんなに気になりません🥰
むしろ連絡帳や会話などでさりげなく『今日はパパが作ってくれたお気に入りの巾着袋です☺️』みたいなこと言えば、逆にえー!!!パパすごーい👏🏼ってなります☺️

まりり

もうひとつ、まともなのを作って洗い替えにしますかね( ´ཫ` )
紐を通すところ細くて使えるのか心配ですが…

保育士さんは(-ω-;)アレ?と思うかもしれませんが
旦那が作ったんですよ~(笑)とネタにしたら
なぐさめてくれるか、わらってくれますよきっと!!

オムハンバーグ

頑張って紐を通せたら使います!わら

通せなかったら...なんか理由をつけて使わないかな😂

先生には何かの機会に「ガタガタのやつですが、旦那が頑張って作ってくれました!使いにくかったらすみません!」と言っておく...かと思います笑

とにかくいい旦那さんですね💓

MAXとき

紐を通すところが細いと、紐を二重にできないかもですよね💦
子供の力だと、片手で引っ張るより両手で引っ張った方が楽だと思うから、これだと無理だったごめんねって言って家用にします🤣

たすママ

みなさんコメントありがとうございます😊とりあえず使ってみてネタにしてみます🤣