※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっくん
その他の疑問

インスタは見てるのにLINEは返さないってどういうことだと思いますか?😅…

インスタは見てるのに
LINEは返さない

ってどういうことだと思いますか?😅

携帯は見てるけど
LINEは見ないんですか??

それは何故でしょう、、、

私は何かのやり取りをしてて
返事が遅くなってしまうと
相手を待たせてしまうので
話を終わらせるまでなるべく早く
返事を返すようにしていますが·····

友人は一日とか普通に返事来ません
インスタ見てるのにです(笑)

謎すぎます。

コメント

ひまり

インスタは軽く見れるけど
LINEは便利な分
見たら返事をすぐにしなきゃ
いけないようなイメージが
あるからとかですかね🤔

• たっくん

たっくん

出掛ける予定の話をしててもですか?😅
    何時にする?とかどこどこ行く?とか、、そういう話をしててもインスタ見るけど返事は1日放置するもんなんですかね、、

• 3月5日
🔰

ごめんなさい完全に私もそれやります😂
日中、ラインの内容考える余裕はないけど、インスタはぼーっと見られます😞
携帯に集中できる時間しか返信ができません😂

なのでライン返すのは毎日寝る前だけです😰
インスタも投稿するのは考えるから寝る前だけです😰

• たっくん

たっくん

そうなんですねー😅
    同じような方だったら違和感覚えないかよしれないけど、返事する待つ側はなんで?ってなります🤣
    そういうことなんですねー!

• 3月5日
Sa

私も思いますー!自分から連絡してきてすぐ未読無視です。帰ってきても1週間後とか。だったら連絡してくんな!って思ってしまい友達辞めたいぐらいです(笑)気分屋なんですかね、ただただめんどくさいのでLINEを送ってこないで欲しいです。(笑)

• たっくん

たっくん

ほんとそれです、、(笑)
    未読無視してインスタ見てるなら、連絡してこないでほしいですよね😂

• 3月5日
にゃん

私は手が空いてる状態でLINE見たら基本的にはすぐ返しますが、周りの友達は返すの遅い子の方が多いですね!
世代なんですかね〜(´;ω;`)笑
私は割と連絡マメな方なので、返せるなら返しますが…
寝る前に一斉に溜めてたLINE返すって友達もいます!
子育て中、とかじゃないですよ!普通に独身の子です!
子育て中なら忙しいのかなぁとか、独身の子でも仕事とかあるだろうし、学生でも学校なりバイトなり色々あって、みんな忙しいとは思いますけど
インスタはみんな見てるんですよね😅
周りにいすぎてあまり気にしていませんでした(笑)諦めというか(笑)

ただ、遊びなどの予定を自ら積極的に誘ってきておいて、なかなか返事しないようならさすがにイライラしてしまいます。
なら誘うなよと。こちらは予定空けたり連絡待ったりしてたのに。返事を催促するのもこちらが遊んでくれって頼んだわけでもないのにアホらしいと思って、こちらもスルーします💁‍♀️(笑)

ひまわり

私の友達にもいます!!
ツイッターでゲームのことつぶやいてるのにLINEは全く返してこない人(笑)明日その人ともう1人と出かけるのにまだ返事がないので場所、時間が決まってません😅
先にLINEを返してーと毎回思います(笑)

ままま⁎⁺˳✧༚

ラインとかメールって頭使うからなかなか元気と時間がある時じゃないと返せないんですよねー🤔
ツイッターとかで呟くのに頭使わないし、インスタとかはぼーっと見てるだけなので(^O^)
そうこうしてるうちに2、3日忘れてしまう…ってパターンです💦

あの話どうなったー?とかって催促してみてもいいと思います!!

私はわりとすぐに返信しますが、相手からの文章が長いとスルーしがちです😅
パッと見てすぐに理解できないのは後回しで落ち着いた時に返します☺️
でもインスタは見ます😂