※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

お付き合い期間3年。結婚して半年です。結婚してから旦那の事が本当に何…

お付き合い期間3年。
結婚して半年です。
結婚してから旦那の事が本当に何で一緒にいるかわからないくらい興味がなくなりました。
授かり婚ですので、出産してからは更に全ての行動にイライラして、嫌いになったかもしれません。
まだ結婚して半年です。
まだ20歳です。やっぱり若いデキ婚はすぐ離婚しちゃうのでしょうか。
この先90まで生きるとしたらあと70ねんも一緒とか無理です
あーーーーーーーなきなきなきなきなき

コメント

ぴん

私も交際期間も結婚してからも同じ期間くらいで授かり婚です。
産後から旦那に興味なくなり何されるのも嫌です(笑)触れられるのも嫌なくらいです。

Sitty♡ᵕ̈*⑅

わたしも交際期間3年で結婚し、
もうすぐ結婚して2年になります。
が、言い方悪いですが、
一緒にいても損にしかならない旦那
なのでもういらないです😊💔