※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみ
ココロ・悩み

旦那が浮気し、相手が病気で手術を受けた後も関係を続けました。妊娠し流産死産を経験し、今は出産して2ヶ月。離婚は考えていませんが、許せません。どう対応すべきか相談します。

旦那が浮気をしていました。相手は子宮頸がんを発症し卵巣子宮を全摘出しショックで旦那を頼り手術前後も関係を続けていました。浮気がバレ旦那は反省し洗いざらい自白していますが、相手はキスやはハグ頭なでなではしたが肉体関係はないと言い切りお金ね請求は出来そうにありません。浮気がわかった直後に妊娠が私の妊娠が発覚し流産死産を経験していたため、中絶は選択肢になく今回は無事に出産し現在生後2ヶ月になります。娘のために離婚は思いとどまるつもりですが、旦那も浮気相手も許せません。
旦那からはこれから多いに罪を償ってもらうつもりですが、相手がのうのうと生きていると思うと許せません。そもそもそのようなデリケートな状況で良く関係を持てたなと信じられません。もし、どなたかこのような状況であった場合どのように対応しますか??助言頂ければ幸いです。

コメント

まなみ

義理の両親と旦那又は親を含めて、旦那はこういう最低な奴だと家族会議で最低な奴アピールしますね。
浮気が分かった時に旦那に突き詰める前にやりとりとかの証拠集めしなかったんですか❔
もし次やったらムカつくだろうけど、知らないふりして証拠集めして何も言わせない状況にしてから問い詰めた方がいいですよ❗
あたしなら旦那から全財産奪い取る➕慰謝料➕養育費ですね❗別に旦那じゃなくたって大事にしてくれる人は現れるだろうし。
今でもやり取りメールが消去してないなら写メとか取った方がいいんじゃないですか⁉️

• まゆみ

まゆみ

回答ありがとうございます。
    やはり離婚という選択ですよね...
    どちらの両親も知っており義理の両親は申し訳ない気持ちでいっぱいだと話しています。発覚当時、頭に血が上り証拠を集める冷静な判断が出来ず旦那を問い詰めてしまいました。今は旦那は洗いざらい自白し証拠として文章を貰っています。その後関係は切れ一切連絡は取っていないようです。

• 3月5日
  • まなみ

まなみ

あたしなら生涯奴隷にするか離婚です❗世の中の半分は男だし、旦那にこだわる必要はないって感じです😅貰えるもんさえ貰えればハッピーみたいな🎵
    そんなに許せない旦那と一緒に居て本気で笑いあったりできます⁉️
    どっちの親も知ってるんですね❗向こうの親がまだ男は浮気するもんだから許してとか言ってないだけまだマシですが‼️
    証拠あるなら女が何と言い訳しようが無理じゃないんですか⁉️無料の弁護士相談所に言って相談するとか。
    連絡は取ってないと言うのは誰でも言えますよ❗旦那はしなくても、女の方が絶対に言い寄ってくると思いますよ、断れずみたいなダラダラまた浮気されるみたいな。
    やり取りだってその都度、消せば証拠はなくなるし。
    確か携帯電話ってお金払えば通話明細書とれたと思います❗携帯会社によって違いはあると思いますが、確認してみて下さい❗旦那に黙って契約&居場所リサーチできるやつも契約するとか。
    もし家族としてやり直すなら、とにかく自由を奪う、銀行のカード取り上げ、小遣い減らし、クレジットだけ渡す(利用明細に必ず残るから)イエスマンしか許さない、子供の世話も文句言わずやれです😄
    無理なら金で解決しろ🎵って🙋

• 3月5日
  • まゆみ

まゆみ

旦那には誓約書をもらいました。しかし、一度こんな事になると信用出来ないですよね。旦那はもう懲り懲りと言いますが向こうは分からないですよね... 逆恨みをされる可能性も...恨んでいるのはこちらですが 笑
    携帯電話の通話明細書 確認してみたいと思います。ありがとうございました。

• 3月6日
  • まなみ

まなみ

確かに一回あったら信用できないですよね、でも自分の子ができたら可愛くて仕方ないんでしょうね❗
    両家全員揃った状態で戒めで家族の為に一生捧げますとか言わせちゃえばいいんじゃないですか❔
    通話明細は10年以上前の事だし、ツーカーかIDOの頃に使ってました。年代がバレそうですが、知ってますか⁉️今で言うauです。

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

旦那さんの会社の女とかですか?
関係持ってないって、私なら疑います😅いい大人がキスまでしてそのあとしてませんで通用するのか😅
ホテルなどに行った証拠でもあれば、ホテル=性行為をする場所なので、ホテル行ったけど何もしてません!は通用しないみたいですよ。クレジットカードの迷彩や財布の中見て、ホテルの領収書や使用履歴などないか探ってみてください😓
会社の女なら絶対会社辞めさせます。自己退社しないなら旦那の立場悪くなっても不倫してたと会社宛に郵送します。大事にしないとわかんないんですよバカどもは😅
必要あれば法テラスって弁護士事務所は無料相談もありますから活用してください!!

• まゆみ

まゆみ

回答ありがとうございます。
    旦那の以前の職場同僚です。
    そこまで計算はしていないとは思うのですが、旦那は本当に最低。
    相手に自己退職も無意味なのではと。
    ホテルなどの利用はなく職場と自宅の間にある彼女の家での事のようです。
    弁護士に相談しましたが、証拠が薄く裁判に至る可能性が高いとのこと。
    裁判を起こす覚悟はあるつもりですが、相手との会話の様子から子宮も卵巣もない私がそんな事するわけがないじゃないですか?と興奮気味、膣があれば行為はできますし そもそも相手は某病院の保健師 人体について無知なはずはなく...まだまだ、悲劇のヒロイン真っ只中にいるのかなと感じます。もはや相手にしない方が賢明なのかとも思ってしまいます。
    ちなみにこれまでの関係が職場の飲み会の帰りと旦那が話すため
    以前の職場直属の上司は男女関係にあったとは伝えています。言葉にはしていませんが、今後一切誘って頂かぬようにと思い...

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家に行ったことを認めてれば慰謝料取れると思いますけどねぇ、、、
    旦那さんにもう一度その時の状況を話させて録音しとくとかやり取りのLINEなどあれば保存しといた方がいいです。
    前の職場なら私ならそこに内容証明でも送りますけど証拠がなかったりやりすぎたら名誉毀損で逆に訴えられますから慎重にですね。
    その女がのうのうと生きてるのが許せないですね。でも子宮も卵巣も無くなって女として機能しなくなったのでいい気味じゃないですか😊

• 3月5日
ちぴ(22)

浮気ではなく、実父のはなしですが
パチンコ借金詐欺で、母は離婚しています。
離婚当時、私は小学2年とかで悲しくて泣いたりしていましたが
今となっては、離婚して正解やなと思いますし
父がいないからどうとか、悲しいとかは小さい内です。
事情が分かれば悲しくもなんともないですよ!

答えになってませんが、お子様とまゆみさんが幸せだと思う選択をしてください😌✨

• まゆみ

まゆみ

回答ありがとうございますm(__)m
    そうですよね、子供の為と我慢して夫婦生活を続け家庭がぎこちなくなるぐらいなら勇気を出して別れの選択も必要ですよね。子供は私の味方だし目先ではなく数十年後、後悔しない選択をできるよう努めたいです🙇‍♂️

• 3月8日