※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
雑談・つぶやき

安定期に入って安心したのもつかの間、毎日眠たい!特に夜はご飯食べたら…

安定期に入って安心したのもつかの間、毎日眠たい!
特に夜はご飯食べたら、少し寝ないと何も出来ない〜
何でこんなに眠たいのやら😭💔💔💔
仕事中は気が張りつめて、眠気もそう来ないけど
家にいる時は本当に1日寝てるな〜😞💦💦

胎動がわかるようになって
感動と喜びもあるけど、変わる身体の変化に
心がついてかないのも事実😭💔
母性が足りないのかしら〜😔

コメント

らいおん隊

私も1人目の時は5時間昼寝しても夜10時には寝てましたよ😂
そして最近はまた眠気がひどくて、息子が一人遊びが上手なのに甘えて朝1時間、昼寝は一緒に2時間、夕方30分と、寝ちゃってます💦
自分でコントロール出来なくて息子にも申し訳なくて困ってます💦

  • ぴょん

    ぴょん

    ほーんと眠たいですよね😭💦💦
    もう寝れるならどんだけでも寝たい(笑)
    この眠気から解放されたいですね💔

    • 3月5日