※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっちまま☺︎
その他の疑問

12月に楽天カードを旦那が作り わたしの家族カードも作りました。12月 1…

12月に楽天カードを旦那が作り わたしの家族カードも作りました。12月 1月 買い物してますが 旦那が使った金額しか引き落とされてないんですが 登録した時に 自動的に紐付けされますよね? 別に登録が必要ですか?

コメント

ひまり

家族カードなら一緒に引き落としされると思いますが明細は見ましたか?

• のっちまま☺︎

のっちまま☺︎

アプリの明細で金額確認しました!引っ越しで 私のカードで5万近く 家具を購入して 旦那が5千円ほど病院代で使ったみたいなんですが 通帳記入したら 5千円しか引き落とされてなくて💭 その前の月も 旦那が病院で使ったって言ってた額しか落ちてなくて。。。

• 3月4日
  • ひまり

ひまり

家具買われたのは先月ですか🤔?
    先月なら今月の引き落としで入ってくるとは思いますが本会員の口座からしか引き落としはできないので家族カードだけ引き落としされないってことはないですよね…

• 3月4日
  • のっちまま☺︎

のっちまま☺︎

1月分?かな?2月27日に引き落とされる分です!私 5万 旦那 5千円 で 5万5千円 引き落とされるはずなんですが 5千円の引き落とししかなくて。。😢 2か月連続 家族カードの引き落としがないんです 💦

• 3月5日
  • ひまり

ひまり

さすがに2ヶ月家族カードの引き落としがなければカード利用停止になっちゃってる思うのでボーナス払いになってるか明日楽天カードに確認した方がいいですね😭

• 3月5日
  • のっちまま☺︎

のっちまま☺︎

そこなんですよね 〜 !! この前も普通に使えたんで 💭 明日連絡してみようと思います!ありがとうございます😊

• 3月5日