※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チロル
家族・旦那

2人目が早く欲しいなって旦那とも話してて、今日の夕食の後も排卵日って…

2人目が早く欲しいなって旦那とも話してて、今日の夕食の後も排卵日っていつ?まだ間に合う?って聞いてきて、今がまさにそうかもって言ったのにもかかわらず、私がお風呂から上がったら早々とベットで寝てるし…

疲れてるんだろうなって分かってるし、休ませてあげたい気持ちもあるけど、私だって正社員でフルタイム子供預けて働いてるのに、なんだかいつもいつもこんな感じで先に寝ちゃってるから、毎月またダメか…って落ち込んで、2人目作る気あるのかな?って疑問も生まれてきちゃって…

軽くレス気味です。

どうやったら2人目できるんでしょうか…(>_<)

コメント

さまりー

待つのではなく、もう自分からいくしかないですね

• チロル

チロル

恥じらいはこの際捨てるしかないですね😂

• 3月5日
ひせなちゃろ

うちも、2人目欲しいから排卵日計算して事前に伝えたりしましたがやっぱり仕事で疲れているのか、すぐ寝ちゃってましたよ!
でも、意地でも叩き起してました(笑)排卵日は決まっているので旦那の睡魔は関係ないです!!

• チロル

チロル

また来月まで待つしかないな〜って思い続けるのもストレスになりますしね。
    ホント、排卵日は決まってますからね。
    私も叩き起こすぐらいの勢いで頑張ります!

• 3月5日
ママリ

排卵日いつって聞いてくるってことは旦那さんはやる気はあるってことですか?
もし寝てるなら起こすのはどうですか?
うちも私がお風呂から出たら寝てるので襲ってました…😅

• チロル

チロル

やる気はあるけど睡魔に勝てない様子です。
    襲うことなんで今までしてなかったけど、ある意味びっくりして睡魔も飛んでっちゃうかもですね😁
    参考にさせていただきます!

• 3月5日