※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
妊娠・出産

妊娠中のジンクスが外れて、性別を間違えた女性の質問です。ジンクス通りでないことに驚き、ジンクスの当てにならないことを実感しています。

妊娠中のジンクス全て外れました😂
私はてっきりジンクス通りだったので女の子と思い込んでたら男の子でした笑

中国式占い
毛が薄くなる
アイスや甘いものが無性に食べたくなった
1人目より2人目の方が吐き気が強かった
占い師さん2人に女の子と言われる
肌が綺麗になった
女の子の夢を二回見た
などなど...

息子のときはジンクス通りでした!
今回唯一当たったのがつむじ占いでした笑

ジンクスは当てにならないですね😂

コメント

mana

ちなみに、五円玉占いはしましたか?

周りで外れた人がいないくらい当たります。

ママリ

私も同じです!笑
当てにならないです笑

re.mama

私もつむじだけ唯一当たってました🤣

みるく

重曹のジンクスはどうです?
あと周りでほぼ100%当たってるのは上の子の襟足をかき揚げた時の首のところがオタマジャクシみたいにチョロンとしてたら次は男の子、真っ直ぐだったら女の子ってやつです!
見てみてください!

  • みるく

    みるく

    ここです!(笑)

    • 3月4日
mochieri

えー‼️見事に外れるもんですね😂😂

二人目まだ性別分かりませんが、つむじ占いだと次は女の子です。
でも妊娠発覚した時からまた男の子の予感しかしてません😂💓