※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chibi_mogu
子育て・グッズ

1歳の男の子が夜中にオムツ漏れして困っています。ムーニーのパンツMは短くなりLはウエストが緩いです。丈が長いオムツメーカーを知っている方、またはテープのLに変えるべきかアドバイスを求めています。

オムツについてです!

今1歳0ヶ月の男のこを育ててます!
ムーニーのパンツMをはいてるのですが長さが短くなった為夜中漏れるようになり夜だけLにしましたがウエストが緩すぎまして…ムーニーより丈が長いオムツメーカーわかるかたいませんか?
それかテープのLにしたらいいのか…アドバイスください(T-T)

コメント

くまちょん

ムーニーは一番小さいですよ!
メリーズは大きめなので一度メリーズのパンツM使ってみてください😆

エリザベス

ムーニーは股上浅めな印象です💦
パンパースはサイズ感的には小さめですが股上はかなり深いです(^^)
そして上の方もおっしゃってますが、メリーズは全体的に大きめなので、メリーズのパンツM、小さいようならパンパースのパンツLが良いと思います😊

chibi_mogu

なるほど、メリーズにしてみます!ありがとうございます♪

サリー

ムーニーのつかまり立ちMサイズ使ってましたか?!
ハイハイ用と2種類あってつかまり立ち用のが長さが長くてメリーズよりも大きかったですよ!
うちも漏れるのでいろいろ試していて今はムーニーのつかまり立ち用で落ち着いてます。

• chibi_mogu

chibi_mogu

遅くなりましたつかまり立ちのMをいつも使ってるですが小さくて💦
    今メリーズのMで良い感じです😁ありがとうございました♥️

• 3月20日