※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま
子育て・グッズ

プレ幼稚園のレッスンバッグ、黒底後悔。オレンジか黄色がよかった…女の子らしさを感じたい。配色に悩んでいます。

プレ幼稚園のレッスンバッグを作っているんですが、下を黒にしたことをすごく後悔しています😢

女の子なのに、黒にしちゃった…底だし汚れが目立たないようにっていうのと、デザイン的に黒なら馴染むかなー?っていうので…
でも、オレンジか黄色にすればよかった……!

女の子なのに……

誰か~、この配色でもかわいいよーって言ってください~😭😭😭😭😭

コメント

deleted user

黒の方が汚れも目立たずいいアイデアだと思います!
かわいいですよ❤️

  • しま

    しま


    あーりーがーとーうーごーざーいーまーすー😭
    ポイッと砂場におかれてもいいかなー?と思って(笑)

    • 3月5日
あいう

可愛いです◡̈♥︎
気になるならリボンとかレースつけても良さそうです!

  • あいう

    あいう

    あとはその黒のところに可愛く切った布で名前をつけてもいいかもです◡̈♥︎
    気になるならですが、、、

    • 3月4日
  • しま

    しま


    あーりーがーとーうーごーざーいーまーすー😭
    うおー、この画像の星形のワンポイントすごくかわいいです✨星形好きですし、このアイデアいただきます❗
    わざわざ画像載せていただいてありがとうございます🎵

    • 3月5日
2児のママ

カッコいい色合いだと思いました🙆‍♀️
凄く気になさるなら、レースを切り替えにつけるか持ち手部分にりぼんなんかで女の子感を出してみるのはいかがでしょうか?

  • しま

    しま


    あーりーがーとーうーごーざーいーまーすー😭
    そーなんですよね、ちょっとかっこよくなっちゃったかなー?って思ってたんですが、レースやリボンすごくいいですね❗考えてみます❗

    • 3月5日
ちゅる(29)

えー、とっても可愛いです😍✨
娘にも作って頂きたいレベルです🤣🤣

  • しま

    しま


    あーりーがーとーうーごーざーいーまーすー😭
    まだ作り途中なんですが、モチベーションが下がってしまって😢でも、そう言っていただけてモチベーション上がってきました❗❗❗

    • 3月5日