※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
子育て・グッズ

11ヶ月の娘が昼寝が少なくて心配です。この年齢の赤ちゃんは8時間起きていられるでしょうか?昼寝の時間はどれぐらいが適切でしょうか?

今11ヶ月になる娘がいます。いつもは午前午後で計1時間半〜2時間ほど寝るのですが、今日は午前中に30分ほど寝ただけでずっと起きてました(´・_・`)さすがに眠くなったらしく、7時ぐらいに寝ましたが…11ヶ月ぐらいだと8時間続けて起きてられるのでしょうか(><)?これぐらいの赤ちゃんを育てている方、昼寝はどれぐらいしますか??

コメント

たまにありますよ^ ^
頑張るな〜ってだけしか思ってなかったです‼︎本人が機嫌良ければ大丈夫ですよ^ ^

• 2児のママ

2児のママ

そうなんですね( ´﹀` )もともとあまり寝ない子だったんですが、1歳未満で30分って大丈夫なのかぁ(><)って感じでした(/_\)
    機嫌良ければ大丈夫ですよね☆ありがとうございました!

• 2月17日