※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんが急に夜泣きがひどくて困っています。昼寝が少ないせいか、抱っこしないと泣き止まず、夜も寝つきが悪いようです。旦那が抱っこしてくれていますが、どうしたら早く寝てくれるでしょうか。

今日は一日中グズグズ。元々超泣き虫で一日中泣いてたけど。昼間も抱っこしながら寝てもすぐ目を覚まし、ミルク後も置くと5分で泣き、いつも20時30分〜21時の間には少し泣いても寝るようになったのに、今日は寝たと思ったら「ギャー!」と一瞬叫ぶように起きて、また寝たと思ったらすぐ起きての繰り返し。
仕方ないので添い乳して寝かせたのにまたすぐ起きて泣き。。終いにはギャン泣き(p_-)
昼寝あまりしてないから夜はすぐ寝てくれると思ってたのに😭
抱っこすると泣き止むけど。。2ヶ月過ぎてやっと置いてもご機嫌な時間も少しずつ出てきたから嬉しかったのに振り出しに戻った気分😭😞急成長の時期だからかな。
ま〜こんな日もあるか😓
今は旦那が抱っこしてくれてるけど🤲
今日はどうしちゃったの〜早く寝てくれ〜

コメント

コロン

全く同じです😭2ヶ月なったばかりの時は起きていてもご機嫌で泣かない時間ができた事に感動したのにそれから1週間過ぎた頃からまたずーとグズグズに逆もどりです😢8時から寝かしつけて寝たと思って置いたら覚醒してギャン泣き、添い乳してソッと離れてリビングに行ったら五分経たないうちに泣き声が聞こえてくる😭時計を見たら2時間経過してる💦旦那にバトンタッチして今ようやく布団で寝てくれました😅夜中も3回は起きるんだから寝る時くらいすんなり寝てくれー😂って感じです‼︎

• なちゃん

なちゃん

同じすぎますね😭💦
    あと2週間程で3ヶ月なのに少しは変わるのかな〜って心配です😓
    ほんとすんなり寝てほしいですよね!うちもまだ3回は起きます😭

こっちはまだ寝ず再び添い乳中。。
    寝かしつけお疲れ様でした😅

• 3月4日
ママリ

分かりますー😭
息子は日中ラッコ抱きじゃないと絶対寝ません💦布団に置いた瞬間ギャン泣きですーおかげで家のことは何もできず😅
今も目がぱっちりです 笑

• なちゃん

なちゃん

ラッコ抱き、うちもよくやります😭昼間1人で寝てくれたらどれだけ楽か。。ですよね😓
    うちもまだ寝ません😭

• 3月4日