※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にいな
妊娠・出産

お腹が痛くなり、茶オリが出た場合、病院を受診することをお勧めします。

一週間前に初診で産婦人科にいき無事6週と4日でおめでとうございますっていわれたのですが
2日前に便秘だったからかお腹が痛く30分近くトイレにこもってしまいました!
昨日は安静にしてうどんとか消化の良いものをたべるようにしてました!
今日夜にトイレにいくと茶オリ?がでてて、ほんの少しだったのですが、
流産とかすごくこわくて、どうしたらいいのかなと思い相談してみました!

今はお腹は痛くないです。
病院いったほうがいいですか?💦

アドバイスよろしくお願いします。

コメント

memoo

茶オリで、お腹の痛みがなくなっていれば問題ないと思いますよ♪
私も同じようなことに二度ほどなりましたが、どちらも大丈夫でした。
でも不安もあるでしょうし、行けそうなら一度病院に行ってみてください。安心できますよ~♪

• にいな

にいな

コメントありがとうございます!
    明日病院に連絡してみて相談してみます💦
    今も不安でなかなか寝つけません。

• 3月4日
りー

多分もう遅いので明日の診察時間まで様子を見てと言われると思います。私も同じくらいの時に出血してしまいもうダメだと思いましたが、赤ちゃんは元気でした☺️私が電話した時には下腹部に痛みがないなら安静にしててくださいとのことでした。下腹部の痛みは陣痛かもしれないので、もしそれがあるなら救急で見てもらえると思います!

• にいな

にいな

ありがとうございます!
    お腹は痛くないので、今日の午前中にでも電話します😭

• 3月5日