※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tooomam. ◡̈♥︎
雑談・つぶやき

いつも助けてもらってます٩( ᐛ )💕賃貸のアパートに巨大なカメムシが大量…

いつも助けてもらってます٩( ᐛ )💕

賃貸のアパートに
巨大なカメムシが
大量に出るんです😤😤
どんなに窓を締めてても
換気扇から入ったり。。
ベランダに洗濯物が
干せないのです。。

9月に引っ越してきたばっかり
なんですけど、
また引っ越そうかなって思ってます😂
でもお金ないなーー🤔😂😂
夏になったら
ゲジゲジ出るって言われました😢👊

みなさんなら
どうされますか???

コメント

ザト

私は虫がまったくダメなので、引っ越しちゃうと思います(/ _ ; )

  • Tooomam. ◡̈♥︎

    Tooomam. ◡̈♥︎

    そうですよね。
    なんとかして
    旦那を説得しなくちゃです。😢

    • 2月17日
haru.

窓を閉めててもはいるなら、
私も引っ越しちゃうかもです( ; ; )

もしかして緑色の大きいカメムシですか?😭

  • Tooomam. ◡̈♥︎

    Tooomam. ◡̈♥︎


    そうですよね!!
    もうほんっとにきもくて。
    締めてても入ってくるし
    鳥肌立ちます。

    そうですそうです!!
    めっちゃおっきい
    カメムシです!!!

    • 2月17日
  • haru.

    haru.


    背中にへんな模様あるやつですね😭
    あれほんときもいですよね(´・ω・`)💦

    赤ちゃんいるならなおさらですよね😭
    これからなんでも興味示すようになって、掴んだりしたら大変です( ; ; )

    • 2月17日
  • Tooomam. ◡̈♥︎

    Tooomam. ◡̈♥︎


    それです!!!!
    ほんっときもいです。
    もう。どうしよ。
    って感じで
    泣きかけます。。。(笑)

    そうですよね😢😢
    そういうことも
    旦那に話して
    説得します。。


    sqori♡さんは
    賃貸ですか?🏠

    • 2月17日
  • haru.

    haru.


    私もカメムシは虫の中で一番無理なんですごい分かります( ; ; )💦

    旦那さんに行ったほうがいいですね😭!

    私も賃貸ですよ🙋!

    • 2月17日
  • Tooomam. ◡̈♥︎

    Tooomam. ◡̈♥︎


    一緒の方がいて
    嬉しいです😢💞💞💞
    ゲジゲジなんて出たら
    寝れませんよね。。

    お金がなくてですね。
    喧嘩になりそーでうざいです。
    だんな。。。


    そうなんですね😄💫
    間取り
    2LDKあった方が
    いいですかねー?😢
    すみませんこんなことまで
    聞いてしまって。。

    • 2月17日
  • haru.

    haru.


    ゲジゲジは実家でたまに見かけます😭
    まくらの上、歩いていたことありますよ😭←w

    お金は大変ですよね(´._.`)

    全然大丈夫ですよo(`ω´ )o💓
    じつはうちのアパート1LDKなんですヽ(;▽;)ノでもそこまで不便はしてないですよ!
    今のアパートはどれくらいの広さなんですか?(。´・ω・)

    • 2月17日
  • Tooomam. ◡̈♥︎

    Tooomam. ◡̈♥︎

    ギャーーー〣( º-º )〣
    枕の上!!!
    びっくりしますね!!!

    ほんっと大変です。
    節約しなくちゃて思っても
    必要なものも
    たくさんあるし。。。

    ありがとうございます😢💕💕
    そうなんですね( ¨̮ )💓
    うちは2LDKなんですけど、
    部屋が狭くて。。。
    家賃も考えないと
    いけないからですね。。。

    • 2月17日
  • haru.

    haru.


    そうなんですヽ(;▽;)ノ
    まくらに向かって横になって携帯いじってたらニョロニョロ😭寝てなくて良かった。。www

    今が2LDKなら1LDKだとすごい狭く感じますね絶対😭💦
    今のお部屋狭いんですね(´・ω・`)💦
    うちのアパート1LDKのくせに駐車代含めて64000円もします。。( ; ; )高すぎる。。

    • 2月17日
  • Tooomam. ◡̈♥︎

    Tooomam. ◡̈♥︎


    ほんと!寝てなくて
    よかったですね😢😢😢
    ゲジゲジは生きてて
    1回しか遭遇したことないです
    でも、1回見ただけでも
    あいつは忘れません。(笑)


    そうなんですか!?😟
    今はベランダに
    干せないので
    寝室と洗濯物の部屋にしてて
    なーんか部屋が無駄ですよね。

    高いですね😢

    あたしは駐車場2台込で
    6万くらいです!
    田舎の県なので
    安いです(笑)(笑)(笑)(笑)

    • 2月17日
  • haru.

    haru.


    意味わからない形してますよねヽ(;▽;)ノ

    そうなっちゃいますよね(´._.`)💦

    やはり普通2LDKで六万くらいで住めますよね(´・ω・`)!
    それが私の住んでるところも福島なんで、田舎なんです。。( ; ; )

    • 2月17日
  • Tooomam. ◡̈♥︎

    Tooomam. ◡̈♥︎


    足何本あるんだよ!!!
    てなりませんか?(笑)

    ほんと。、無駄です😢😢

    ぜんぜん住めます(笑)
    でも条件とか
    結構諦めないと
    いけないですよね😢
    福島ですか!!
    あたしは熊本なんです😗🤘

    • 2月17日
やきとり

今の時期もうカメムシ出てます(꒪ཀ꒪)
虫がだめなのに山ん中に嫁いできてしまって、気が休まるのは冬だけです:(´◦ω◦`):
引越しできるならした方が心に余裕を持って子育て出来ると思いますよ!
あたしは虫と戦いながらでもう引っ越したいが口癖になりました(;▽;)

  • Tooomam. ◡̈♥︎

    Tooomam. ◡̈♥︎


    そうですよね!!
    出ますよね!!😢😢😢
    もう少し
    我慢してみよって
    思ってたけど
    全く減らないので
    もう無理!てなりました。(笑)

    そうですよね。
    ほんっとに引っ越したいです。
    虫のこと思い出しただけでも
    ほんとに鳥肌です。

    • 2月17日
きなこ

うちはクモがいっぱいでますー。
アパートの隣の部屋に住んでる人に、お風呂と台所の換気扇ずっと付けっぱなしにすると入ってこないって聞いて、
付けっぱなしにしてたら入って来なくなりましたよー!
カメムシとか本当気持ち悪いですよね(;_;)